jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



ロックの日

6月9日は、ロックの日!

久々にストーンズを聞きながらの帰宅

70年代のアルバム『メインストリートのならず者』の

リマスター盤が発売されたみたいだけど、

わたくしは、普通の?『メインストリート…』しか持ってないので

それで、がまん^_^;

でも、聞くとテンション上がります!



今日も帰宅途中に現場に寄りました(*^。^*)
足場完成
↑足場が四方に組まれてました\(◎o◎)/! 
足場作業1
足場作業2
足場作業3
足場作業4
足場作業6
↑作業風景です カミさん監督撮影
足場下から…
↑下から見ると…… 



足場も完成し、

明日はいよいよ建て方が始まります(^^)


1階梁の長物が積まれました!!
長物積載
長物積載2
丸太の迫力に、ご近所さん驚くだろうな~(*^^)v



明日も暑くなりそうですが、

建て方、よろしくお願いします!






現場の仮設シンクのタオル  スヌーピーでした… 誰の趣味???
スヌーピー



この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
> どもです! 
> 仕事はどうですか?相当疲れるでしょうね…
> ハーレーに乗るのを妄想しながら、週末まで乗り切ってね
>
> 我が家の丸太すごいでしょ? この長物の丸太は1階だけなんで、まだまだ2階の分もありますよ\(◎o◎)/!
>
> ぜひ、見学来てみてくださいね! ド迫力とワイルドさにびっくりしますから
>
> SAYUKIさんの周りに、ログに興味ある方がいたら、見学ぜひ誘ってみてね
【2010/06/09 23:12】 URL | jako #- [ 編集 ] top

ぶっと~い
大型11tonよりはみ出る木材ってあまり見ないですよね~ ぶっとなが~

こちらの大型での画像だけでも迫力を感じます。
さらなる出来上がりはもっと大迫力なんだろうなぁ~

そろそろ見学行こうかな~

【2010/06/09 22:01】 URL | sayuki #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/93-b4352a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

