jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


再会

丸太ちゃん第1弾

本間ビルダーによって現場に運ばれました
出発前
出発前2
とりあえず、1階の小さい丸太ちゃんからです

仕事帰りに現場によりました
運び終わり
↑荷台から下ろされ、雨に備えてシートが被せてあります
奥が丸太です


丸太覗き見
シートをめくって丸太ちゃんを覗いちゃいました 
久々の再会に、いとおしくて頬ずりしちゃいましたよ、マジで
ご近所さんに見られてたら、マジ変質者だ…

ベニヤ板
↑もう一方は、床の下地のベニヤかな?


いよいよ明日から

木材や丸太の作業になります!

明日は、もちろん

作業の見学に行くつもりっす





本間ビルダーに山菜と月山筍いただきました
言われたとおり焼いて食べましたよ!
とりあえず、数本焼いてみました
ヤングコーンみたいに甘くて旨かったですよ
明日は天ぷらだね

↓これ皮の残骸…
月山筍残骸
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


待ってるぞ~米沢ぎゅ~~

米沢ぎゅ~に反応し、カミさんが隣でニマニマしとります(笑)
【2010/06/04 21:52】 URL | jako #- [ 編集 ] top


なんかもうそろそろですか?~

襲撃の準備しないと行けないですね~

米牛の手配もしとかないと、、v-218
【2010/06/04 21:45】 URL | sayuki #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/88-8674c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

