jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


暑かった…

暑かった…  午後の仕事は眠かった…

仕事しました… グダグダだけど



午前中はカミさんが、

午後は私が仕事途中に現場によりました y(^ヮ^)y

職人さん5名で、黙々と作業をしてくれています

熱い中、お疲れ様です m(__)m
天版慣らし
天版均し2
天版均し3
各人がテキパキと持ち場の仕事をこなしていきます!
天版均し4
This is 職人! 職人さんって格好いいです(*^。^*)
天版均し6
天版均し7
↑通気口?も作ってます
天版均し8
天版均し9
天版均し10
↑ウッドデッキの基礎です(^◇^)


基礎は昨日に比べ、数段きれいになってましたy(^ヮ^)y


ところで、刻み作業で格好良くなった

我が家の丸太ちゃん達は元気かな~

早く、丸太ちゃん達に会いたいな~ (^ヮ^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/85-f7c17788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

