jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



プール開き?

ここ数日、通勤路になってる幹線道路沿いに

自衛隊が基地を作り、1日中海を監視をしてます
自衛隊
北朝鮮がらみなんですかね??





無事、検査終わりました (^_^)v

検査官は検査とは関係なく、我が家に非常に興味があったみたいです

『仕事抜きで時々見にきますね~』と言ってたそうです。

現場を見に行ってたカミさんにも、

『いい家ができそうですね』と褒めてくれました。


鉄筋の上を歩いて、コケそうになってる

愛らしいおばちゃん検査官だったようです。(市原悦子似)

検査官、ぜひ遊びにきてくださいね (^^ゞ



刻み作業は皆で頑張り、
      今日で終了しました!!






明日は、9時からベース型枠に

コンクリートの打設です!

ただ… 水はけが悪くこんか感じです(>_<)
プール?
プール?2
まるでプールだな!\(◎o◎)/!

水をポンプで排出してから、

コンクリート打設です



刻みも終わり、基礎工事も着々です

現場に丸太が組まれるのが

当面の楽しみです





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/80-248aa6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

