jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



ポニー

通勤途中

前をポニーらしき? 小型馬 on the CAR
ポニー
オレは午年 丙午



今日、大類工務店より図面が届きました
図面

この図面に、コンセント、証明、テレビ、LAN等の

設置希望箇所を書き込みます (^_^)v




しばらく、頭を悩ます日々が続きそうです…


楽しみながら、頭を悩ませます (^^♪





ヤードは、皆で土台の刻みです
2010052510030000.jpg
2010052510030001.jpg
皆さん頑張ってくれて、明日には土台の刻み完成です!

残すは管柱を加工し、刻みはいよいよすべて終了します!(^^)!





明日は、瑕疵担保責任保険の

基礎鉄筋の検査の予定です




検査が終われば、コンクリートが流し込まれます (^^ゞ






この記事に対するコメント


第5回合宿は、キャンプツーリングは断り、土曜日に参加するよ~(^O^)
【2010/05/26 12:50】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こちらは、日曜日に息子のTD市体育協会からの表彰式と法事があるため、金、土二日間のみで息子とカミさん二人の出席です。
【2010/05/26 12:46】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top

f^_^;
どうも~(^O^)

ふふふっ… ばれちゃったらしょうがない(+_+)
以前から約束してたキャンプツーリングがあるんで、今回はバイク友達を優先させてもらいますm(__)m
福島県奥只見にハーレー多数が集まります
この時にしか会えない人もいるんで、今回ばかりは許して~


穂乃樺は日曜日に参加するっていってたよ
【2010/05/26 12:32】 URL | jako #- [ 編集 ] top

(^_^)/~
今朝、N町PでM田さんとばったり会った。”今週の合宿は出れない”との事。jakoさんも出れないそうで。何か怪しい。俺もそっちゃ交ざりたいの~
【2010/05/26 12:20】 URL | SWF #- [ 編集 ] top

俺も
こんばんは! 声が小さいっ! こんばんは!
(再び、C鉢風)

そんなんだよ~ イメージが湧かないんだよな~
どこにつけたら、明かりがまんべんなくなるのか(>_<) どこか暗い部分ができるんじゃないか…?とか

『夢丸』見たり、M田家の写真みたりして楽しみながら考えるよ(^0^)/

わかんなくなったら、M田家に見学行くかもf^_^; そん時はよろしく!
【2010/05/25 22:42】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!(OBのC鉢さん風)

図面を見ながらコンセントをどこにするとか、カタログ見ながらここの照明はどれにしようとか、なかなかイメージがわかなかったけどすごく楽しい時間だったよ。

jakoさんも、色々悩みながら楽しんでね。
【2010/05/25 22:30】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/79-d278672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

