jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


子供バンド

我が家の工事は、基礎の検査までひと休みです !(^^)!




今日の放課後、娘(高1)が友人に付き合い楽器屋さんへ



友人のAちゃんが、ベースを買いました!



ベースは、中古で5000円、VOXのアンプ5000円也

T岡市内の『なんだ屋』さんに行ったようです

店主のY田くんに、

『jakoの娘なんですけど… 友人がベースが欲しいのでアドバイスください』

と、アドバイスをお願いしたそうですよ(笑)




いよいよ、バンド活動が始まるようです



ヴォーカルのSちゃん、ベースのAちゃんは娘の中学の同級生

娘はギター

ドラムは、なんと、なんと、弟…(=息子 中2)とのこと \(◎o◎)/!

息子にとっては、ハーレムのようなバンドだな






自分がバンドを始めたのは、高1でした。

子供達もそんな年になったんだな~

そんな『子供バンド』を影ながら応援しようと思います(^_^)v





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おならブーブー
カミさん、どうも

懐かしいの~ あんな環境や治安?の悪いところに中学生がよく出入りしてたよの
俺が親なら出入り禁止だね(笑)

ライヴハウスは今は無理だけど、宝くじ当てて建てますか!!

『子供バンド』の初ライヴは最前列で見なくちゃね(^0^)/
【2010/05/25 12:32】 URL | jako #- [ 編集 ] top


中2でライヴに通い始めて
中3には毎週週末行ってたね(*´∀`*)
当時のjakoさんは雲の上の存在で
誰からも人気で、挨拶するのがやっと…
勇気が要りました@@
今じゃぁ…
ぶぅぶぅおならばかりの旦那様ですけど
(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ-
私も見る専門で、見てるだけで幸せだったの
当時夢もあって、美容師になって自分のお店を
持てたら、隣に年齢関係無く行けるライヴハウスを建てよう!とw
そんな夢は叶わないけれど、子供達には音楽を通じて
人の心が伝わる仲間に出会って欲しいなぁ。
私が人生で一番影響あった時代だったもの♪

【2010/05/25 09:18】 URL | カミさん #tHX44QXM [ 編集 ] top


M田kamiさん、どうもです(^0^)/

kamiさんもバンドに関わってたんですね~ 意外な過去が(笑)
うちのカミさんもライヴにしょっちゅう来てましたよ 中学生なのにw(゜o゜)w

空手やってた時は、目を怪我した事もあったんで、しばらく音楽からは意識的に離れてたんだけど、身体に染み付いてるんですかね~
再開しちゃいましたよ、

俺はバンドでいい人とたくさん知り合ったから、子供達からもいい出会いをしてほしいな(^0^)/

『子供バンド』の初ライヴが楽しみです!

その際はTD市の父母も見にきての~
【2010/05/24 23:44】 URL | jako #- [ 編集 ] top

バンド仲間
バンドかぁ~。
いいなぁ~!!
この時期すごくバンドの仲間と一緒に色々と遊んだり、こだわったりするのが嬉しいんだよね~。私は、ほとんど傍から見ていただけだけれど、バンドをしている友達達と一緒にスタジオ行っって練習したり、楽器、楽曲談義したりした「青春時代」の思い出がよみがえるo(^^)o
この私もバンドマネージャーもどきをしていたのだよ~。もっぱら、ライブで踊ってたのだケド(^^;)
jakoさん達のライブ行ってみた~い!
この間は行けなかったので・・。
それから、HちゃんとGくんのライブもみたい。
HちゃんとGくん、がんばれ~(^^)/~~
TD市の母は、また、楽しみが増えましたよん。
これからも、色々情報伝えてください!!
応援しています。
【2010/05/24 23:27】 URL | TD市M田 Kamiさん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/78-10859c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

