jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


グダグダ

1日グダグダ…



バイクにも乗る気にならずグダグダ



これじゃ、太ると庭の草取りをする




現場にも行く
鉄筋終了
鉄筋工事は昨日1日で終わってました すげ~
なんだこれ
鉄筋にこんな白いものが付いてました



なんだ、これ??





今日もウォーキングやらねば 




今は、しばし、グダグダ… しよっと




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SWFさん、どうも
名前変えましたね(笑)?? 文面で分かりましたよ(^_^)v  文面と普段のしゃべり方がこれほど一致する人も珍しいよ(笑)

今週は、ホントにのんびりで、先生方や子供達、保護者みんな、久々の休日を満喫してるんでしょうな~

たけのこ話、笑えるの~  事の発端はS範が食いたかった訳だからね!  
これは、ワザとか~? 作戦か?

今度、柱と床になった家を見に行ってみますよ!

我が家も若干、工期は延びるかもよ。どちらが早くできるだろうね


次回合宿は、予定があり、参加できません…

申し訳ないデスm(__)m
【2010/05/23 21:20】 URL | jako #- [ 編集 ] top


 今週は合宿もなくゆっくりとした休日だ。こう言う日も必要だの~
 去年から週一しか竹の子彫りに行けなく、毎回毎回大量の竹の子の行き先に苦慮しているよ。先週は合宿があったから、県本部のみんなからもらってもらったが、今週はくれる人を探すのに苦労し、やっと無くなった。
 あっ、んだんだ先週の事だがS範から”竹の子食いたいから掘って来い”と言われ、稽古中にもかかわらずN條と竹の子彫りに行き、道場でみんなに分けて、余らしても持って帰るわけにもいかないので、全て持って行ってもらったが、最後にS範から”俺のは?”と言われた”あっ!”って事でS範の分は無くなっていた。よって昨日S範宅に持ってたよ。余談でした。
 俺んちも柱と床のみになってしまった。みすぼらしいの。本当にちゃんとした家が出来るのだろうかと少し心配しながらも、もう丸S工務店に任せるしかねなやの!
 だいぶ長くなってしまったが、ビールを飲みながらの投稿でした。
【2010/05/23 19:31】 URL | SWF #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/77-476adf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

