jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


メタボ…

昨日は健康診断でした…

1年前は、体重、腹回り、中性脂肪、悪玉コレステロール、血圧とメタボな数値

すべての数値は太っているのが原因だわさ…



その後、メタボ改善指導を受け

体重も7キロ減、腹回りも7センチ減と見事に結果ででていたんだが…



油断してた… (>_<)




あぁぁぁ~正月から油断してた…




体重、腹回り、最低血圧  ヤバい(>_<)

と、いうことは後日結果のくる血液検査の結果も最悪では…??

やべ~ 動脈硬化&脳卒中予備軍だ…(汗)




昨日の夜から、再開してますのよ メタボ改善計画


腹八分目&30分のウォーキング


頑張ります!! 

 
わたし、健康になりますわ!




さて、今日の基礎工事はこんな感じです
砕石敷き
砕石が敷かれてました (^_^)v

夕方は、設備屋さんも現場に来てました

とりあえず必要な仮設水道を引きようです





絶対、痩せてやる~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: 健康診断
SAYUKIさん、どうも(^_^)v

今もウォーキングして、風呂上がったところです

そうでしたね… 
去年のアッスルミーティングで会った時に話聞きましたよね
健康診断で見つかって今があるのは、生かされるべき人だったんですかね
SAYUKIさんは

おかげで、ハーレーも乗れて、あちこち旅に出ができて
健康であることの幸せは人一倍感じてるんでしょうね(^^♪


毎年、職場の人間ドッグは希望しているんだが、
2年続けてはずれてます(>_<)
今年は当たるんじゃないかと思うので、しっかり見てもらいますよ


奥只見では、リバウンドには十分注意しよっと!
[壁]_・。)チラッ








【2010/05/20 20:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top

健康診断
恐怖の健康診断ですね!

約2年前健康診断で命拾いしました。v-42
見つからなければ今は亡き命でした。胃カメラやった方が良いですよ~

今、頑張って月末の只見で一緒にリバントしましょう!
【2010/05/20 19:58】 URL | sayuki #- [ 編集 ] top


カミさん、いつもお弁当やら食事ありがとうさた(^O^)
野菜中心でよろしく!子供達には栄養を

とりあえず、私の場合は間食禁止と腹八分目で大丈夫でがんばります
【2010/05/20 12:20】 URL | jako #- [ 編集 ] top


食が進まないように?美味しくなくて…
ダイエットになるご飯を
作ろうかしら・・・(¬д¬。) ジーーーッ
お野菜中心にしてるのにねぇ~w
健康対策復活宣言しなくっちゃ(´ー`A;) アセアセ
【2010/05/20 09:49】 URL | カミさん #tHX44QXM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/74-3ac686b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

