jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


Blues Hiro ライブ

月と金星
月と金星

昨夜はBlues Hiroでライブ 
看板
ライブ自体は半年以上ぶりかな?


とりあえず、楽しく気持ち良く終わりました
Re-Born.jpg
小鷹
菅沼
秋野
jako.jpg

お客は少なかったけど、

お馴染みさん、ご新規さん、それぞれのお客さんどう感じたかな~



我が家族も最前列で見ていて

『授業参観』?の気分でしたよ



曲のセットリストは、

リンクをはっている『ケイドラ通信』でご確認を



次回ライブは未定ですが、

皆さん、ぜひ遊びにきてください!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


hikoさん、シダくん、どうも(^0^)/

次回ライブはまだ未定だけど、決まったらblogにアップするんで、ぜひ遊びにきてください!

ログでパーティーを開いているログオーナーのS先生も見にきてくれましたよ(^O^)
【2010/05/18 12:08】 URL | jako #- [ 編集 ] top


お疲れさまでした。

日曜日・・・来客きまして↓↓
次回、遊び行きます。
【2010/05/18 09:50】 URL | シダ #- [ 編集 ] top

お疲れ様
見に行きたかったけど、予定が入ってて残念。
次回の予定が決まったら教えてください。
【2010/05/18 09:03】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/71-3260888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

