jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


第3回合宿

第3回目の合宿にお邪魔しました

3回目ともなると、子供達の顔つきも変わってきます。

体型が締まってきた子もいました

保護者のサポートも、とてもスムーズで

段々と一体感が芽生えはじめているようです (^^♪


今回は、指導してくださる先生方の写真をアップします (~o~)


鈴木師範
鈴木師範1
鈴木師範2
冨樫副本部長
冨樫副本部長
山崎技術局長
山崎技術局長
冨樫先生
冨樫先生
大泉先生
大泉先生
小林先生
小林先生
奥山先生
奥山先生
工藤先生
工藤先生
菊地先生
菊地先生

県本部を卒業した先輩達も指導に協力します
たくま先輩
たくま先輩
なつき先輩
なつき先輩
ほのか先輩
ほのか先輩

ありがとうございました
ありがとうございました




頑張れ! 山形県本部!
頑張れ!りょうたろう
血だらけになるほど、子供達は頑張っています!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


chichiさん、どうも

Aちゃんも一歩ずつ一歩ずつ良くなってるから、焦らずに出来た事を誉めてあげてね(^O^)
うちの娘も体格を買われ?小三から組手て一本できたけど、不器用な子なんで、それこそ一歩、一歩だったな~
今となっては、よく頑張ったと思うな(^O^)
息子も当然頑張ったな
ん~家族みんなで頑張ったかな
家族みんなで一つの事に必死に取り組んだ、ある意味貴重な時間だったと思うな


ライブ、ぜひともよろしくです(^0^)/
【2010/05/18 17:32】 URL | jako #- [ 編集 ] top


「引き手」ですね!!分かりました!!!
Aちゃんにも頑張るように言いましたヨ~
BUT・・・昨日もまだ放心状態で(xx)
これからの合宿で完璧になれるように頑張らせますね!!ありがとうございました。押忍っ

★またライブあったら教えてくださいね~★
【2010/05/18 13:17】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


chichiさん、どうも

田植焼けですかな?? ギャルみたいになってるんじゃ…(笑)

Aちゃん頑張ってましたよ~
組手は、確実に進歩してたよ [刻み突き]の決まる率が上がってきたよ
土曜日の試合は負け無しだったかな
手が長いから、完全に見に着けば期待大だね(^0^)/ ただ、[引き手]が不完全で技有りならない時もあったから、[引き手]が完璧になれば、バッチリ

ライブは楽しく終わったので、すべてオッケー!

いい汗かきました
【2010/05/17 17:38】 URL | jako #- [ 編集 ] top


今回の合宿行けなくてとってもとっても心配だったけど、jakoさんのブログで様子が分かり感謝です(^^)
私は、二日間、家業で日焼けして鼻真っ黒になっちゃいました~(#o#)
昨晩は、Aちゃんもぐったりだけど、私もぐったりでした。
ライブ無事成功したみたいで良かったですね!!
【2010/05/17 16:25】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


M田さん、どうも

私は土曜日の午後~夜中まで、お邪魔しました(^0^)/

またまた飲み過ぎましたよ

次回、またお邪魔しますよ

今、ライブが終わり片付け中
【2010/05/16 21:32】 URL | jako #- [ 編集 ] top


土曜日は、会えなくて残念!
お母さん方からのリクエストで、芋ようかんをY形市まで買出しに行ってました。
(ウソだよ。都合で土曜の昼過ぎに戻ってきました。)
また合宿で会いましょうv-218
【2010/05/16 20:21】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/70-ddf90c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

