jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


卒業

昨日は娘の中学の卒業式でした。

卒業式もその後のホームルームも久しぶりに心が揺さぶられました。感動ってことですかね  

あ~泣いた、泣いた…


青春まっただ中!って感じの子供たちが本当に羨ましかったですね。

これからのもっともっと楽しいことが待ってるんだよな~ 青春を満喫してほしいな。


100315_114512.jpg
先生、本当にお世話なりました…



式後の謝恩会~4次会、すべて参加のため、今朝は完全に玉砕… 

11時間飲み続け、歌い続け… 先生達や父兄と楽しい一夜でした。



明日は、入試の発表です! さあ、どんな結末が待っているのやら…


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


私の涙もろさは遺伝だね笑
2番目コメントGETです!★
バンド組んで青春したいと
思います(●´ω`●)ゞ
にゅ、入試は.....
良い結果がでること祈ってます;
【2010/03/17 00:22】 URL | ほのか #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/7-1ea6a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

