jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



今日も宣伝

5月16日(日)  酒田 Blues HIRO ライブ

出番は20時~

是非、遊びにきてください y(^ヮ^)y


Re:Born
PA252151.jpg

Vocal&Guitar K.Kotaka
PA252192.jpg
PA252296.jpg

Guitar H.Suganuma
PA252288.jpg
PA252320.jpg

Bass R.Akino
PA252194.jpg
PA252280.jpg

Drums S.“Jako”Itagaki
PA252156.jpg
PA252222.jpg

この記事に対するコメント


chichiさん、どうも(^O^)
今年は明らかに田植え遅れてるよね?

田植え頑張ってくだされ!

chichiさんの田植え着姿見てみでの~
【2010/05/12 17:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん、ライブ成功するといいですね!!
頑張ってください~
私も田植え頑張ります(--)
【2010/05/12 17:17】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


うちのバンドのヴォーカルのblog『ケイドラ通信』も見てみてね

リンクから入れます
【2010/05/12 11:37】 URL | jako #- [ 編集 ] top


momokoyukoyuさん、どうも(^O^)

娘も会ったこと話をしてたよ! 嬉しかったみたいだよ
A支部やSミングの子供達を可愛いくて仕方ないみたいだよ

娘は次の合宿いくのかな?日曜日は学校だったんで、行くとすれば土曜日かな?
合宿に行ったら、またよろしくです

娘に彼氏…??いつかはそんな日がくるんでしょうな~
まったく男に縁がないのも困りますが

ライブでは、パパさんにjakoさんの晴れ姿を見てもらいますよ


【2010/05/12 11:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top


シダくんどうも(^O^)
新曲も2曲もできましたよ~
都合がついたら、ぜひよろしくの


【2010/05/12 11:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top


がんばってますね☆パパが見に行く予定のようです。楽しみにしていました。
昨日はA駅の近くでHちゃんに会いましたよ!momoは大喜びで必死に手を振ってました。Hちゃんの制服姿超キュートでした。最近ますます可愛くなってきましたね!彼氏でもできたかな?!どうするjako(笑)
【2010/05/12 11:05】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


休みなんで・・・嫁連れて行きたいです。

ライブがんばってください。
【2010/05/12 09:54】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/65-2268ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

