jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


順調

今、バンド練習が終わり、帰宅途中

5月16日(日)酒田BlusHIRO ライブよろしくです(^O^)
出番は20時の予定です


今日、地鎮祭が無事に終わりました(^O^) 天気も良く、心地好い中でできました
詳細は明日、アップします

では
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


久々ですね(^O^)
パパさんと呑んで楽しかったですよ~ パパさんはいい男ですな(中身もルックスも)
地鎮祭は、祈祷して終わりですよ
建前も餅まきはしないです。ご近所さんは若い夫婦がほとんどなんで、日中はお留守みたいですf^_^;
今はあまりしなくなってるみたいだね

明日から地盤改良入って、来週から基礎工場ですよ
パパさんは、基礎の配筋検査してやるから、任せろ!と言ってたよ(笑)

丸太が立ち上がると大迫力だろうから、見学きてくださいね
【2010/05/11 12:24】 URL | jako #- [ 編集 ] top


地鎮祭、餅とかまきました?行きたかったなあ…
て、お久しぶりのコメントです。10日が私の介護保険請求と顔に似合わずちょっとお堅い仕事の〆なもので毎日残業、残業でまったくブログ見れませんでした。でも無事に完了です。
2回目の合宿はkoyuの体調がイマイチだったんでパパが行かせて頂きました。jakoさんはじめ他のパパさんたちと一緒に飲めてとても楽しかったようです。でも土曜日はバイトなんでもうなかなか行けないと思いますが日曜日はがんばって行くと言っていたので宜しくお願いします。
【2010/05/11 10:07】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/63-a9661094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

