jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


夜更かし

昨夜は久々の夜更かし… (@_@;)

帰宅は、夜中の2時半!!  

40歳を超えてから、体力的に12時超えができなくなってたんで

本当に久々です(>_<) ん~まだ眠い…



昨夜は、息子の中学のS先生所有のログハウスでのパーティー

ALTのP先生に誘われ、参加してきました (^^♪



S田市H田地区の湖のほとりにあるログハウスです
画像 001
※到着した時は、暗くなってて全体写真撮れませんでした (T_T)


県内各地のALTが中心にあつまり、

総勢60名程度のうち、9割外国の方です

バーベキューとライブで盛り上がります
画像 003

ライブはS田先生バンドが演奏するRCの『よぉ~こそ』で始まり

S先生の教え子達のバンド、ALTのバンド 等々 次々出演

ボンジョビやグリーンデイの曲では、全員で大合唱(笑)


中でも群を抜いてよかったのが、アイルランド出身○ニー先生の
マンドリン!!

画像 005
※髭の人が、○ニー先生  
隣のイケ面は、娘の高校のALTのJ先生


P先生の話によれば、○ニー先生はミュージシャンとして

30年以上の経験を持つそうです Σ三(;:゜:C_:゜:;ノ*)ノエェッ・・・!

どうりで上手いはずだ

曲は知らなかったけど、アイリシュな感じで本当に良かったですよ



続いて、屋内は人口密度が高いんで、

ウッドデッキでバーベキューに参加
画像 002

『ニョタイモリ~!(女体盛り)、ナンタイモリ~(男体盛り)!』を連絡する若干名

英語と日本語を交えた下ネタで盛り上がる (#^.^#)

あ~ 腹いて~ w(*´∀`*)w ハハハァ

画像 004
※バーベキュー人参で、『ナンタイモリ~』の練習??


そんなこんなで、最高に盛り上がり

わたくしは、車の運転があったんで飲酒活動をせずに、

P先生を乗せ、2時半の帰宅となりました (~o~)



ぜひ、また参加します!!



P.S本間ビルダーへ
 
 『S田先生! この状態だとログの増築が必要ですよ』

 『我が家を手がけているビルダー紹介しますよ!』と
 
  大類工務店の営業活動をしておきましたよ (^0_0^)(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


次回は6月12日(土)みたいだよ(^O^)
基本的には毎月第二土曜日だって
次回は、バイクツーの可能性高いんだよな~
次回の参加は未定ですf^_^;
【2010/05/11 12:18】 URL | jako #- [ 編集 ] top


楽しそうですね(^。^)

次回は、是非参加したいです。
【2010/05/11 09:33】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


hikoさん、どうもです。
&奥さんの誕生日おめでとうさんです。

いやいや、賑やかだったけど楽しかったよ
でも、疲れて今日はグダグダしてますよ
また、今度一緒に楽器をもっていきましょう

セッションでもしましょうか
【2010/05/09 13:12】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れ様でした(^_^;)
ということは会場に1時ごろまでいたということですか~まだまだ若いですね~
五十路を超えた私には絶対無理な時間です・・・

それにしてもすごい人数でしたね~
前回よりもさらに増えていたような…

明るいときに行ってないので周辺の様子もよくわからなかったのですが、湖があるの?
知りませんでした!

次回は明るいうちに行って、早めに帰ってきましょう。できればライブに参加して!

【2010/05/09 12:31】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/61-63f874ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

