jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



不覚にも…

本日のヤードは曇り空 なんかパッとしない天気 (>_<)

長物の丸太の加工もラスト2本です
2010043018130000.jpg
丸太もグッと少なくなりました

 
そんな中、本間ビルダー不覚にも痛恨のミス…

長物の母屋の墨付けを間違ってしまった(ーー;)

それも、完成した頃に…  Oh,NO!\(◎o◎)/!

2日分の労働が無駄になったようです(苦)
2010043018120000.jpg
2010043018120001.jpg

まぁ、予備の丸太があるんで、ギリギリなんとかなるようです(~_~;)


大類棟梁には

『自分の手間から引いてください』m(__)mと本間ビルダー

苦笑いの大類棟梁



男気溢れる棟梁のことだから、手間から引いたりはしないでしょうけど(笑)



明日は、天気もまあまあの予報なんで、

天気のように、晴れ晴れとした気持ちに切り替えて

作業頑張ってくださいね(#^.^#)



ミスった丸太は、
我が家の薪として使いますよ
 
バラエティー番組の
『収録後、スタッフでおいしくいただきました
>みたいだな



※自分のミスを包み隠さず伝えてくれる本間ビルダー

 本当に信頼できる人だと思いました(~o~)





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/54-cb6258d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

