jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



にわかクリスチャン

何年ぶりの結婚式への出席でしょう(^_^)v

今日は親戚の結婚式でした。

したがって、ほろ酔い気分でアップ中(>_<)



新婦側の親戚としての出席です。

新婦とは『はとこ』同士です

新婦の父方のお爺ちゃんが、我が家出身なんです

その家の長男という立場での参加です(^^ゞ




キリスト教系の式は、初めて…(汗)

外人の牧師さんの進行でコトは進みました

途中、賛美歌の312番と430番を皆で歌います


何番だろうが、初めての自分には、すべて新曲です(~_~;)

にわかクリスチャンとして、歌ってきましたよ(笑)



式の途中で、聖歌隊の女性がソロで『アブェマリア』を独唱!!

これが、上手いの何の\(◎o◎)/! 鳥肌たちました(+_+)



披露宴は親族だけのシンプルな落ち着いたパーティー

すごく、暖かくいい披露宴でしたよ
100429_1127091.jpg
100429_1351511.jpg
どうぞお幸せにね(^^♪



旦那さんのY君は、ギタリストとのこと  

レスポール&マーシャルのスタイル!

なんか彼とは、趣味が合いそうだな

5/16(日)のBlus HIRO でのライブよろしくね


あと、Y君、Tちゃん、ツーリングも行きましょうね!

本日は、本当におめでとうございます(^_^)v



この記事に対するコメント


Yくん、Tちゃん、先日はありがとうさま(^O^)
落ち着いた雰囲気のいい披露宴でしたよ

我が家の鶴岡移転計画は実家にはまだ内緒で

近々、親戚に説明にいく段取りなんだ

ぜは、またの
【2010/05/01 10:19】 URL | jako #- [ 編集 ] top


結婚式来てくださってありがとうございました♪
まさか旦那の知り合いと繋がりがあるとはびっくり!
これも何かの縁ですね(^_^)
じゃ、また(*^o^*)
【2010/05/01 09:58】 URL | Y&T #- [ 編集 ] top


シダくんどうも

こちらも新しい親戚がシダくん繋がりとは(^O^)

シダくんとは、私にとって縁のある人みたいですね

ヒロライブ、お暇でしたら是非!
【2010/04/30 12:48】 URL | jako #- [ 編集 ] top


結婚式お疲れさまでした。
二日酔いは、大丈夫っすか??

まさか・・・遠い知り合いとはビックリです(^。^;)

時間あったらライブ顔出します!!
【2010/04/30 12:10】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/50-9bb1f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

