jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



今日も叩く

今日は、地元のバンド練習

ほぼ1年半以上、顔をあわせてませんでした




リーダのhikoさんが、先月あるパーティーに参加

私も誘われましたが、所用で不参加…


S田市のH地区にあるログハウスでのパーティーです。

参加者40名程のうち、ほとんどが外国の方です\(◎o◎)/!
2.jpg
3.jpg
5.jpg
↑こんな雰囲気です(^^♪

私も息子の中学のALTのP先生に誘われたのでした。

5月のパーティーは行きたいと思ってますよ(^^ゞ

ログの持ち主は息子の中学のS先生です(ログを増築したみたいです!)



とても楽しいパーティーだったらしく

hikoさんは、そのパーティーで演奏すべく、練習を開始したのです(^^ゞ
100427_201302.jpg


hikoさんバンドには、こんな楽器も入ります
100427_201320.jpg
↑沖縄のさんしん
100427_201334.jpg
↑中国の二故

毎月、定期的にパーティーは行われていて、

hikoさんバンドは、6月の出演を目指すようです(*^_^*)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
昨夜はお疲れさまでした。

二胡が出てきたのには、いささか驚きました\(◎o◎)/!
M子さんが、一生懸命『きらきら星』を練習してたのは笑えましたよ

上達が楽しみですね。


まだまだ発展途上のバンドなんで、

練習をして

『伴奏』から『演奏』のレベルに上がるように頑張りましょうの


【2010/04/28 19:43】 URL | jako #- [ 編集 ] top


1年半振りの練習、お疲れさまでした。

我がバンドはメンバーがみんな楽しい人ばかりなので、まあ楽しみながらぼちぼちいきましょう!
二胡を担当するM子がいつになったらメロディーを弾けるようになるのか少し心配ですが、その日を待ち望んでいます!

とりあえず5月は様子を見にパーティーに行ってみましょう!


【2010/04/28 18:43】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


テキーラマンさん、どうも

GWは、バイクは遠くに行けないけど、荒吐ロックフェスティバルに子供達と二日間、参戦してくるよ(^O^)

ヒートウェイブもシオンもがっつり目に焼き付けてくるからね
池畑警部を特に凝視で


我が家完成したら、庭でバーベキューやりましょう!!

我がバンドのヴォーカル、ケイドラさんとレンガのバーベキュー台製作の企て中p(^^)q
【2010/04/28 16:06】 URL | jako #- [ 編集 ] top

はじめまして
携帯から
コンニチワ

イースネ
GWも、晴れそうですね

完成したら
家の前で、焚き火囲みましょうワラ
【2010/04/28 13:23】 URL | テキーラマン #- [ 編集 ] top


chichiさんどうもです

私は趣味の音楽を本格的に復活したのは、一年位前でタイミングでいうと
娘が空手を卒業してからかなp(^^)q
空手をやってる6年はまったくできず、ドラムスティックを握らずにいて、もうバンドはやらないだろうなと教則本なんかも捨てちゃってました

でも、結局復活しちゃってます(^O^)

chichiさんも、今はバレーできなくても、私と同様にきっと復活しますよ、きっと(^0^)/

【2010/04/28 12:25】 URL | jako #- [ 編集 ] top


おはようございます。
jakoさんは、素敵な趣味を持ってていいな~
楽しそう♪

私の趣味は、バレーです。週一回のママ友と練習しているのですが、曜日は金曜日・・・ハイ、稽古日の為、行ってません(::)
寂しいし、運動不足だけど、Aちゃんの為に我慢して、今は頑張ります!!
【2010/04/28 11:20】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/48-db88a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

