jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


第1回合宿

が咲きました
さくらの花




空手の山形県本部第1回合宿が今年も始まりました!!


今回は、23日(金)~25日(日)の日程です。

我が家の子供達は、県本部を卒業したため、

私は24日~25日に激励にお邪魔しました(^^♪


子供達の懸命に頑張る姿には、毎回感動します(>_<)
師範2
新技術局長
T先生
K先生
組手2
組手3
たける
かんた
形
形2
師範
まさ
ゆうだい
りょうたろう
画像 006
画像 007


↓稽古でボロボロの黒帯
道着



↓食事は全てお母さん達の手作りです (*^_^*)
料理中
晩酌



夜は同じ屋根の下で
片付け
くつろぐ
くつろぐ2
くつろぐ3
くつろぐ4



まだまだ、大会まで厳しい合宿は続きます

あと8回あります(~_~;)  稽古も回を重ねる毎に厳しくなります


頑張れ!子供達

頑張れ!山形県本部


こゆちゃん





↓師範のミニクーパー  貴重なビンテージ 全パーツオリジナル
ミニクーパー
師範の師範からのプレゼントだそうです!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


momokoyukoyuさん、chichiさん 本当に合宿お疲れ様でした(^O^)
いやいや、一年ぶりの合宿、私は少しの参加でしたが、くたびれましたよ(>_<)
娘も皆さんに歓迎され、嬉しかったようです

私は父兄OB一年生(笑)という事で、研修中?の身でありますが、楽しませてもらいました。

手作りのご馳走うまかった~ 合宿が始まると太る人いるみたいですよ 私もその一人…

また、顔出しますんでよろしくですp(^^)q

お二人をも応援してますよ!


PS お二人さんのコメント時間は明らかに勤務中ですな(笑)w(゜o゜)w
本日の仕事飽きた感じですかね(+_+)
【2010/04/26 21:23】 URL | jako #- [ 編集 ] top


合宿、激励頂き本当にありがとうございました。
やっぱり凄かったですな~
子供だけでなく母も半分放心状態になりながら頑張らせて頂きました・・・が、全然分からないことだらけで、頑張ってるのか、頑張ってないのか自分でも分からず、ハイ、正直疲れました。
でも、それ以上に必死な頑張りを見せてくれた子供達、半端じゃなく感動させられました。
子供達の勇気に支えられ母も頑張って行きますので、これからもjako先輩よろしくお願いします。
顔がこわばっていたら、楽しい話聞かせてくださいね!!
【2010/04/26 16:42】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


お疲れ様でした。合宿にHちゃん共々来て頂き本当にうれしかったです。中央のNちゃんにも久々に会え、熱い抱擁をかわした私です。やはり仲間っていいですね。うちのお嬢は全身筋肉痛でヨタヨタしながら学校に行きました。チビお嬢はあれからパパとジャスコのボールプールに遊びに行きました。元気ですよね~なんといっても0歳から参加しているベテランですから(笑)私は今年は1泊2日なんでちょっとは楽でした。新しいメンバーもたくさん入ってきたのjakoさんのような頼れる先輩目指して頑張ります!!次もお待ちしてますね。
【2010/04/26 14:55】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/45-28f4aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

