jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



和義くん

とうとう積りましたの~
降った

このまま根雪になるのか…



庄内空港では

雪で滑ったかなんかで

滑走路をオーバーランしたらしく

全国ニュースになってた




最近、ツイッターがメインになってしまいまして(今頃?って感じですが…)

ブログの更新がおろそかになってますの




金曜日は

斉藤和義の弾き語りツアーということで

希望ホールへ
和義

感想はというと…



もう言うまでもないですの


素晴らしすぎますもの



弾き語りなので

演奏はソロ


楽曲の良さ、クオリティーの高さ等々

すべてが際立ちますのも



結局は歌なんですよ、やっぱり





途中

ドラムを叩いてみたり



MCはゆるゆるで

相変わらず下ネタ出たり




あっという間の

3時間弱



大満足


行ってよかった~




その夜から

頭の中は和義一色


DVDを何度も視聴
写真
音楽熱が再燃し

ドラムの玉田トム氏のソロを

コピーすべく

見入っております




そうそう、

筋トレも継続中ですの

成果はそれなりに出てましてよ




この記事に対するコメント


和義になり変わり、御礼申し上げます(笑)

本物、格好良かったよ~

同い年だから、負けらんね~な~
【2012/12/21 12:42】 URL | jako #- [ 編集 ] top


斎藤和義 紅白出場 おめでとうございますv-10
【2012/12/21 12:40】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


ケイドラさん、和義お疲れでした!

音楽スイッチ入ったみたいだね(笑)

俺も一ヶ月前あたりから再びドラムはじめたよ~
マルチ放電の亮、なんだ屋吉田くんの3ピースで、オルタナティブやってますよ

ケイドラ氏とのパーカッションもあるし、筋トレもやるし、がっつり両立でいきますよ~

時間の作り方は上手い方だしね??

年が開けたら、ライブやりましょう!

※カホンも新調したよ~ん
【2012/12/09 23:13】 URL | jako #- [ 編集 ] top

両立で
オレもそうですが、両立で行きましょう。
音楽とスポーツ。ブログとTwitter、facebook。
忙しいけどね(笑)
しかも、どっちも程々でなくガッツリと!
【2012/12/09 21:16】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/442-5c2c7af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

