jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



初めての

イルミネーション

今年もとりつけました
イルミ



さてさて、

土日は子供達のバンド『ピリオド』のお手伝い


土曜日は、ピリオド初の1日に2ステージ


まずは、庄内町の響きホールでのイベント
響きピリオド
ピリオドを初めてみる人にガッツン


そして、山大農学部学祭へ
山大ピリオド
こちらも、ドラムセットのコンディションがいまいち(笑)ながらも、演奏はばっちり





日曜日は、

ピリオド企画【雨やどりVol.2】



ピリオドが対バンしたかったバンドを集めての

学生、社会人入り混じった

豪華でぜいたくなライブ


ピリオド
ピリ

ピリほの
ギター&ボーカル ほのか
ピリしょう
ベース しょうちん
ピリげん
ドラム げんき


気持ちと気合のはいった

最高にいいパフォーマンス




そして、

しょうちんリスペクトの『リシャール』
リシャール
ん~格好いい  大人の男の格好良さに惚れた女子高生もいたってさ

曲もいいね~ 俺好きだな



そして、

ほのかリスペクト『マルチ放電』
マル放
ここ数週間、東京、仙台と地元以外で数本のライブをこなしていることもあり

演奏スキル、曲の良さ、パフォーマンスの高さ

すべてが圧巻


まじ、すばらしい~



最高に盛り上がった




ライブの盛り上がりも雰囲気もよく

最後はみんなで記念撮影
全員で



ピリオドにとって

最高に成長した2日間でした



打ちあげ
打ちあげも初体験  高校生なんでソフトドリンクでね


しょうちん、憧れのリシャールのたかし~にお酌



※到着が遅れたため、ほかのバンドの皆さん、見れなくてごめんなさい…
 
 次回、企画は全バンドきっちり見るからの~

この記事に対するコメント


山村様

コメントありがとうございます。

ピリオドをご覧いただいたのでしょうか??

今月もライブが何本かありますので、よろしかったらぜひ、起こしください。
【2012/12/03 12:10】 URL | jako #- [ 編集 ] top


共感します。
【2012/12/03 11:54】 URL | 山村正 #mQop/nM. [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/441-e36732b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

