jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



お日様

久々にお日様の光を浴びたような気がします (^^♪

昨夜の酒も抜けないまま、午前中は休日出勤…  

午後は車の修理でディーラーに行き、今帰宅



昨日のヤードは、が降るか降らないかはっきりしない天気の中、

雨の隙間をぬっての作業が続きます (>_<)

長物に何とか墨を付け、スライスの予定。


が、しかし、午後は小雨で墨付けができす、

屋根の下で、2階の短い梁を全員で加工です。
2010042317350000.jpg


来週中には、横になる梁や桁が終了します (^^ゞ
2010042312020000.jpg
2010042313220000.jpg
↑1本1本違う形です


そして、丸太の柱の墨付け、加工へと移ります (^^♪




これから、今日からスタートした空手合宿へ激励に行ってきます (#^.^#)

この記事に対するコメント

Re: 練習日程
了解です

ほぼ1年半ぶりの練習でしょうか? 小国音楽祭以来?

が、カホーンは貸したまま帰ってきません

ドラムセット持ち込みます
【2010/04/25 20:39】 URL | jako #- [ 編集 ] top

練習日程
休日出勤、お疲れ様でした。
俺も昨日は小学校のPTA歓送迎会、
今日もこれから観光協会の総会で飲み会です!
ほどほどに飲んできます!
来週、火曜日の7時からふれセンで練習します!
カホーンでも持って気楽に来てください。

【2010/04/24 17:34】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/44-8e74b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

