jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



冬支度

日曜は天気が良かったんで、

バイクにチョイ乗り



それから、

燃料タンクを満タンにして

キャブを空にして

ボディーを磨いて

ガレージに収納
冬したく
冬支度終了です





でも、

もう一回は乗りたい気持ちがあって

バッテリーはつけたままです…(笑)













この記事に対するコメント


SAMUさん、どうもです(≧∇≦)

今回のバイブスは、全部で三枚に写ってましたよ、俺

過去最高です(笑)


SAMUさんの仲間の愉快な大人達とも知り合えたさし、
今季もいいシーズンでした!!!
【2012/11/13 21:54】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・・・今月号のバイブズを見ましたか?

jakoさんが愛車に乗ってる写真が載ってますよ
やっぱりスプリンガーはカッコイイね(笑い)

キャンプサイトで新婚さんをメインにした写真も
良く撮れてますよ・・・今から来年のキャンプが
待ちどうしいです!
【2012/11/13 20:56】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


SAMUさん、どうも

今シーズンもお世話になりました(≧∇≦)

ほんとに東北のシーズンは短いっすよね~
年の半分は乗れないんだもんな(笑)

スプリンガーミートいいですね!!!
あぜ道さんが、構想を練ってるみたいなんで、ぜひ実現させましょう(^○^)
【2012/11/12 23:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・・スプリンガーの後ろ姿カッコイイね!

自分の愛車も来週位に冬眠かな(泣き)
東北のバイクシーズンは本当に短いですね、南国に転勤して冬期間も走りたい気分ですよ(笑い)

来年はスプリンガーミートを計画して下さい!
【2012/11/12 22:33】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


アンディさん、どうも(^○^)

まだまだ、乗りたいね~ほんとに

ナゼか週末は悪天候だよな~今年は

晴れの日ほしいな~


肉食べますよ~
その代わり前日にハードな筋トレ頑張りまっせ!!!
【2012/11/12 19:39】 URL | jako #- [ 編集 ] top

まだまだ
乗れますよ~。東北のバイクシーズンはまだ終わってないっす。俺は12月まで乗るつもりです。

ステーキツー、次回ご一緒したいっす。お互い600gで行きましょう!!

【2012/11/12 19:32】 URL | アンディ #uSp3NaGQ [ 編集 ] top

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/l57/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/l57/
【2012/11/12 18:04】 URL | まゆみ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/439-0d6c940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

