jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



おやっ

風呂上り鏡を見たら、

腹筋が割れはじめてる!



体重と体脂肪率はキープしているんだが、

ウエストがガンガン締まっている



公ちゃんのベルトがあわない…




でも、

俄然筋トレのヤル気MAX!!


今日は筋トレ休んで、ジョギングのみにした。

筋トレには、休日が必要ならしい



明日は、筋トレ頑張ろうった!!!

この記事に対するコメント


ドッグで血液検査で総蛋白が少なかった
栄養不足みたい(笑)
消費カロリーが多すぎたみたいだ

アスリートは食べるのも重要だな~と感じたよ

あっ、俺はアスリートじゃなく、ダイエッターだからねf^_^;)
【2012/11/09 17:17】 URL | jako #- [ 編集 ] top

そっかぁ
もう一回取得しないとダメかぁ

オレは標準→痩せ気味へ移行中。
【2012/11/09 13:04】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


利用資格証は、たぶん使えないかとね
鶴岡市合併前だから
たぶん
【2012/11/09 12:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ケイドラさん、どうも

『割れた腹筋』じゃなくて、『割れはじめた腹筋』なんで(笑)
今夜トレーニング後でも写真撮ってみるよ(^○^)

乞うご期待??

体型的に若干太めが長生きするらしいなので、血液、血圧も正常値の現在の体脂肪率を維持しようと思う。
体脂肪率は標準値の真ん中、これから増えないように努力
筋肉量は増やしていくつもり

これ以上落とすと俺のルックス的にも、チョット、チョットなんでね(笑)

【2012/11/09 12:24】 URL | jako #- [ 編集 ] top

おぉ
体脂肪率はキープしちゃいかんだろ
(笑)
割れた腹筋、画像UPヨロシク!

オレにも「トレーニングルーム利用資格証」ってのがあるんだけど、かれこれ14年前の取得なんで、有効なのかな?
【2012/11/09 08:53】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/436-892627c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

