jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


ご成約

長年の乗ったファンカーゴが

いよいよ更新の時期のようです


片道45キロの遠距離通勤で頑張ってくれたこともあったな~




土曜日に

カミさんのネッツへ



車を買うことにしました



なんと、薪運びもできるように

軽トラです



ただの軽トラでは面白くないので

全塗装することに


ミリタリーっぽくオリーブ色に塗装します

予算内で収めるよう営業さんと塗装屋さんに

今週交渉予定


あとはステッカー貼ったりして

簡単なカスタムしようかな



ハーレーでいうと、WLAイメージの軽トラ
こんな感じ
こんなイメージです  ※写真はホンダのメーカーによるカスタムみたいです

こんな軽トラ目立つだろうな~

ひひひひひっ



そうだ、銀行にも行かなきゃ…





契約したお祝い

昨夜は国産のシングルモルトで晩酌




サントリーは山崎VSニッカは余市
晩酌
ミニ瓶を買って、ハイボールでいただきました



どちらも美味いが

スモーキーさをより感じる余市の方が

俺の好みかな














スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAYUKIさん、お久しぶりです(^○^)

軽トラ買っちゃいました
二ヶ月待ちだけどね

薪ストーブオーナーには軽トラ必需品ってことが分かったよ(笑)
せっかく軽トラのるなら、世田谷ベースみたいに遊んでみようかと!!
納車お楽しみに(≧∇≦)

白州は日本のシングルモルトの中ではスモーキーかもね
美味いよ^o^

イチローズモルト??だったかな…
小さな醸造所のシングルモルトがあっだよなぁ~
それ、呑んでみたいんだよ

一緒にシングルモルト飲みたいね~
【2012/11/05 22:07】 URL | jako #- [ 編集 ] top

まさか
jakoさんお久しぶりです。

今度は、カスタムの軽トラですか、、さっすがっす

そろそろ禁酒令解けたかな、、、、白州で飲もっかな〜





【2012/11/05 21:34】 URL | sayuki #- [ 編集 ] top


ケイドラさん、どうも(^○^)
レースお疲れっした!!

なかなかやる人いないでしょうの、こんな色(笑)

昔、どこかの軽トラがこんな色出してたんだよな~
それを子供心に格好いいな~と思ってたんだよ

軽トラの新車は、納期は二ヶ月待ちだって
納車後に一週間位で塗装かな~

冬真っ只中に納車です

来春からは、薪集めが楽になるな^o^
【2012/11/05 17:52】 URL | jako #- [ 編集 ] top


chichiさん、どうも(^○^)
一台どうです?全塗装
ピンクの軽トラとかメロン柄とか(笑)
【2012/11/05 17:46】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ミリタリーな軽トラ。
さすがです!
【2012/11/05 16:25】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


うちも軽トラ 2台あるけど、全塗しようかしらv-10
【2012/11/05 15:37】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/434-16426f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

