jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


酒フェス

朝一で

旧朝日村へ
今日の薪
ダムの流木  全部広葉樹



今日は酒フェス

子供達のバンド『ピリオド』の

運転手兼ローディー兼マネージャーとして

酒田へ



ピリ1

ピリ2

ピリ3
ボーカル&ギター ほのか(娘 高校3年)

ピリ4
ベースのしょうちんとドラムスげんき(息子 高1)


オリジナル曲も増えたし、

高校生離れした抜群の安定感



まだまだ、バンドとして伸びるだろうな~



頑張れ ピリオド


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


chichiさん、どうもです( ̄▽ ̄)

大会残念だったね
悔しくて泣く位なら、きっとまた頑張ってくれるよ!!

娘も無事合格して、ひと安心

将来はお店を持ちたいらしく、俺が退職したら事務員で雇ってもらおうっと(笑)
【2012/10/26 17:18】 URL | jako #- [ 編集 ] top


どんしゃん 成功してよかったですね(^^)

Aちゃんの大会だったのですが、勝ったご褒美は、どんしゃん祭りだったのですが、見事負けてしまい泣きながら帰宅・・・

来年こそは、勝利&どんしゃん だぁー

来年も、ぜひいらしてね!

ほのかちゃん、合格おめでとうございます!!

いつか、私の髪も綺麗にしてね~v-10

楽しみしてるよぉv-238

【2012/10/26 16:34】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/429-48bbaa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

