jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



さくら

秋真っ盛りですが、季節外れのサクラが咲きました

娘が美容学校の推薦入試に無事合格



春からは、山形市で一人暮らし

山形市にお住まいの皆様、

娘が食いっぱぐれた時はヨロシク



親も資金繰のため、仕事と倹約頑張らねば!




明日は、

酒田ミュージックフェスに出演予定の我が子達


合格も決まったし

思い切りはっちゃけてくれぃ

この記事に対するコメント


momokoyukoyuさん、ほんとに偶然の出会い嬉しかった~(≧∇≦)
koyukoyuも背が伸びて、おねえちゃんになっててビックリ!!

ぜひ、遊びに来ての(*^_^*)

ホットサンドの腕を磨いておきますよ(笑)
【2012/10/23 18:14】 URL | jako #- [ 編集 ] top


先日は偶然の再会、嬉しかったです。
そして、ほのかちゃん、美容学校、合格おめでとう。
よかったの~一人暮らし、楽しみだの。
ホットサンド食べに行くね~そのときまたいっぱいおしゃべりしましょ☆
【2012/10/23 14:42】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/428-e61e8208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

