jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



最高の3日間

VIBESと加美町ミート


最高の連休でした





まずはVIBESへ
こんな感じ1

こんな感じ2

こんな感じ3
新婚さん、いらっしゃ~い

こんな感じ4

防寒対策
薪もしっかり持参

焚火
やはり、焚火会ですから


SBSH0411.jpg
あやめさん、もりやさん、SAMUさん、早坂さん、ふじあきさん、アンディさん、アトさん、ともちんさん、

名古屋のみぞさん、ちびちゃん

みなさん、お世話になりました







そして、翌日は

BARACOさんプロデュース

裏VIBESこと 加美町ミーティングへ


加美ミート

加美ミート2
酒、肉、メシ等々 すべて美味し
当然、会話も弾み、最高潮に盛り上がります

加美ミート3
護摩行ではありません(笑)  焼肉の火とhataさん



遠くは奈良、静岡、名古屋等全国各地から総勢31名 

最高のメンバー達でした

毎年の恒例ミートになるといいな~


事前準備、片付けにと奔走してくれた

加美町軍団のみなさん、本当にありがとう


そして、爆推会のみなさんはじめ

俺に関わってくださった方々

本当にありがとう



きよそば
最終日は、前日盛り上がったヴァンさんのお店
『きよそば』へ

これが美味い
マジで美味いんだな~ これが




あ~最高の三連休だった






この記事に対するコメント

あら。
来年の三河魂、お待ちしてます~♪v-343
【2012/10/19 12:09】 URL | ちび。 #- [ 編集 ] top


ヤマジュンさん、三日間お世話になりました(≧∇≦)

奥さん最高に楽しい人だね^o^
これからもミーティングで会えるのが嬉しいね
早くトライク買うように伝えといて

来年は、俺も梅雨キャン行こうかな!

あと、今年は予定があり無理なんだが、三河魂も行こうかと思う

ぜひ、一緒に( ̄▽ ̄)

三日間ありがとうね!
【2012/10/09 22:32】 URL | #- [ 編集 ] top

お疲れ様でした
ほんとに楽しい三日間でした。
ご自宅もまたまたお邪魔させていただきありがとう
ございました。
今後も嫁共々よろしくお願いしますw
【2012/10/09 22:28】 URL | ヤマジュン #- [ 編集 ] top


アンディさん、どうも~


メットはせっかくなんで、使ってあげてくださいませ(≧∇≦)
使わないの勿体無いもんね

缶コーヒー残ってたよ(笑)
間接ベロチューしといたから( ̄▽ ̄)
【2012/10/09 22:02】 URL | #- [ 編集 ] top


あぜ道さん、お疲れさまでした

久々の再会嬉しかったな~
相変わらず、腰の低い物腰柔らかなイケメンだったね(笑)

しばらく会ってなかったのに、まったくブランクを感じないということは、縁があるんでしょうね(*^_^*)

スプリンガーミート??スプリンガー祭り?? やりましょう!!
同じ車種仲間で情報交換したいね^o^

これからも、よろしく!
【2012/10/09 22:00】 URL | #- [ 編集 ] top


SAMUさん、お世話になりました(≧∇≦)

最高の連休でしたよ!

SAMUさんもかなり満喫したようですね!!

今シーズンのミートは終わりかな~って感じでさみしいッスね

来シーズンも走って泊まって、呑みましょう!
【2012/10/09 21:56】 URL | #- [ 編集 ] top


追伸

ヘルメットありがとうございました。残りのバイクシーズン、使わせていただきます。

あと、jakoさん宅に行った時に、缶コーヒーをホルダーに入れっぱなしだったのを思い出しました。すいません・・・。今度お詫びに鬼火を持って行きます。
【2012/10/09 21:46】 URL | アンディ #uSp3NaGQ [ 編集 ] top


jakoさん♪♪
加美ミートではありがとうございましたo(^-^)o
二年振りに再会出来て凄く嬉しかったです!(^^)!
相変わらず、jakoさんのお話しの面白いこと♪♪
お陰様で思い出に残る最高の時間を過ごすことができました(*'▽'*)
朝のホットサンドも御馳走様でした♪♪

今度、FLSTSミートを開催したいと真剣に企んでおりますので、
その時はどうぞ宜しくお願い致します♪♪
【2012/10/09 21:29】 URL | あぜ道 #- [ 編集 ] top


jakoさん・・・本当に最高の三日間でしたね!

加美ミィーテングも楽しそうでしたが、バイブズの
二日目は最高でした、地元のイベントや全体ミィーテングを最前列のど真ん中で見ていたら感動しましたよ(笑い)

最終日は集合写真に参加して、只野さんと色々と話をして
記念写真を撮って帰りはバイブズフックスのお見送りで
気持ち良く走って帰って来ましたよ(感謝!感謝!)

jakoさん特製のハイボールは最高に美味しかったですよ!次回の再開を楽しみにしてます(今年は無理かな?)
【2012/10/09 21:12】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


アンディさん、お疲れ様でした


今回は、秋田に住む天使の羽を持った悪魔の誘惑に惑わされず?!、散財はせず、欲しかったものだけを買って、満足、満足

あ~楽しかったな~

三日間付き合ってくれて、ありがとう‼
【2012/10/08 21:26】 URL | jako #- [ 編集 ] top


VIBESアンド加美ミートお疲れ様でした。

jakoさんとのトークは笑いが絶えません。次回会う時が楽しみです。

ご自宅も見せていただきありがとうございました。次回まったりとお邪魔させてくださいね。

またよろしくお願いします。

白い羽を持った悪魔よりww
【2012/10/08 21:22】 URL | アンディ #uSp3NaGQ [ 編集 ] top


本当にお疲れさま

最高のミートでしたよ
加美軍団だからこそのあの雰囲気と盛り上がりなんだろうな~

来年は、ホットサンドメーカー二つもって参加するぜ!

ありがとうさまでした(≧∇≦)
【2012/10/08 20:32】 URL | #- [ 編集 ] top

お疲れ様でした!
加美ミート参加、盛り上げありがとうございました!
定例開催できると良いですね
【2012/10/08 20:29】 URL | かっと #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/425-0a436cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

