jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


お誕生日

昨日は

私46歳の誕生日




家族からのプレゼント
シングルモルト達

大好きなシングルモルトウイスキー


それもスコットランドはアイラ島の

ボウモアとラフロイグ



さすがに

俺の好み分かってる~



今週末

晩酌でいただきます



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


さすが、酒豪のちびちゃんだ!
シングルモルトは押さえてたんだね

そうそう、みぞさんが言うとおり、ラフロイグは正露丸の臭い(笑)
秋田名物裂いぶりがっことの例えも(笑)
ハイボールとかだた飲みやすいよ~

アードベックのハイボールが俺は一好きだな( ̄▽ ̄)

来シーズンにキャンプ一緒の時は、シングルモルト持ってくからの~

三河魂は爆推が行ってるみたいだったんで、俺も行こうと思ったんだよ

防寒対策は必要だろうな~

東北は山形県鶴岡市の我が家は、朝晩薪ストーブを焚く位の気候です(^○^)
【2012/10/19 15:11】 URL | jako #- [ 編集 ] top


あ。てか、三河魂は爆推東北の毎年のシメMTGなので、
是非、毎年恒例にして一緒にどうぞ~♪
走行中はめっちゃ寒いらしーけどね!!www
(皆ぶくぶくに着膨れて来るよw
【2012/10/19 14:40】 URL | ちび。 #- [ 編集 ] top


マッカラン ⇒ すき。
ボウモア ⇒ すき。
ラフ ⇒ むりw
アードベック ⇒ 味覚えてナイwww

てか、ラフは家にある海外のお土産とか入れてる洋箪笥と同じ匂いがする…w
(ミゾとかその他大勢曰く、正露丸臭!!www
【2012/10/19 14:35】 URL | ちび。 #- [ 編集 ] top


ちびちゃん、どうもです!!

三河魂今週だね(≧∇≦)
今年は行けないので、来年は必ず行くつもり

毎年、三河魂をミートのシメにしようかと考え出してますよ


お~マッカラン!
シングルモルトな中でも、高貴なイメージだね
個性は、俺が勝手にシングルモルトの標準?!としてるボウモアに比べれば、飲みやすいかな
いいシングルモルトだよ
さすが酒飲みのちびちゃん、お目が高い!!

ぜひ、個性が強いというかすごい、アードベックやラフロイグ試してみて!!
クサっさいけど、ウマし!

【2012/10/19 12:24】 URL | jako #- [ 編集 ] top

あ。
マッカラン呑みたくなっちゃった…!!(昼休み中なのにwww
【2012/10/19 12:13】 URL | ちび。 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/423-796a8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

