jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


二ノックス

25~26日と

新潟県新発田市の二ノックススキー場で

行われた『米米バイカーズパラダイス』に

息子と参加

着いた
ロングフォーク

去年は

参加できなかったんで

村上チームとは2年ぶりの再会



相馬さん、貝沼さん、こうちゃん、ぐっさん一家

みんな全然変わらず


元気そうで何より


ぐっさんちの子供達4人全員

すげ~大きくなってるし



二ノックスでしか

会えないメンバーだけど

会うとホッとできるんだな



大切な仲間だな~と思う



いつもの生ホルモンに舌鼓を打ちながら

楽しい時間が過ぎて行きます


楽しいね~





途中、SAMUさんチームに

お邪魔させていただき

あやめさんやケンチャンのしゃべりに

大笑い


笑いすぎて腹痛てぇし~


最高に面白いオヤジ達だな~



SAMUさんには

ジャックダニエルいただきました

ありがとう様です



偶然、

我がMC

鉄馬焚火会のひげちゃんと

うれしい遭遇


ひげちゃんは

日帰りだったらしく、

村上チームのベースに顔をだし

バタバタと

帰っていきました(笑)




楽しい時間は

本当にすぐに過ぎるんだよな~



翌朝、

村上チームの仲間と来年の再会、

SAMUさんチームとは次回ミーティングと

それぞれ再会を約束し、がっちり握手



Ben、トライクふじあき、息子と4人

帰路に着きました



ごまみそ
温海 久太で4人でラーメンを食し、

がっちり握手をし

別れました




皆さん、大変お世話になりました


ありがとう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ニノックスは今まで何故か・・ケンチャンと二人で参戦で毎年ライブを観戦してケンチャンは日帰りで泊まりは何時も自分一人でした(ケンチヤンはゴルフGTIに乗ってますバイクには乗れません)・・・今回は無理やり皆を半強制的に連れてのキャンプでした(笑い)・・・多分参加して同僚は喜んでると思います(??)

孝君も昔はドラマーでした・・・昔々ですが酒田の映画館で映画の始まる前に色々な曲を演奏してました・・・車も好きでA級ライセンスを持ってて鈴鹿で走ってた事もあります・・・今は愛車のポルシェで早朝誰も走ってない時間帯に走ってます(凄い飛ばし屋です)

ジャックの缶ケースはなかなか良いですね・・自分も持ってますがまだそのまま飾ってますよ・・喜んで頂いて
良かったです!

バイブズに参戦出来るように今から調整しますよ!!

【2012/08/27 20:43】 URL | SAMU #TL9DnwNw [ 編集 ] top


SAMUさん、こちらこそ大変楽しい時間をいただいて、感謝、感謝ですよ
お仲間の皆さんが、めちゃめちゃ愉快なおじさん?達で、いつまでも輪の中に入っていたかったですよ

俺もSAMUさんチームのメンバーのような大人になりたいっすv-364
皆さんを見てると、俺なんかまだまだ子供だな~と思いますよ
いい刺激になりましたv-407色々と頑張ろうっとv-344

そうそう、ジャックダニエルありがとうございましたv-343
まだ飲まずに、自宅のカウンターに飾ってますよ
あの缶ケースを、俺のベースのメンバーに狙われ(笑)たんだけど、無事に持ち帰れましたよ

次回、アッスルは震災ボランティアで行けない可能性が高いですが、VIBESには息子と一緒に行きますんでv-363

おねえ系?のケンチャン最高でした(爆)
【2012/08/27 18:33】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ニノックスお疲れ様でした・・・楽しいひと時を
ありがとうございました・・・途中の記憶が一部無くなってましたが凄く楽しんだ米米でした(感謝、感謝)

jaKoさんの息子さんも久しぶりにお会いしたら
ずいぶんと大人になって将来が楽しみですね!
来年はタンデムでなく2台で参加かな(笑い)

次回はアッスルを予定してますよ!!
【2012/08/27 17:14】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/411-e199d543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

