jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


ハーレー&ロール

ラケン&ロールとハーレー満喫の2日間

しあわせ~



大潟村での

大潟ミーティング初参戦

大潟
鉄馬焚火会大集合
なまはげ太鼓
男鹿に来たぜ~
まずは乾杯
乾杯はやっぱりシングルモルトウイスキー
 

新たな出会いもあり、再会もあり

めちゃめちゃ楽しい潟ミーでした






翌日はラケン&ロール
チケ

Bar TRASHのマスターたけし君のバンド

キャバレーサテライツが主催する

ロックンロールゴールデンアワー


子供たちのバンド ピリオドも出演
ピリオド登場
ゴールデンアワー
大人に交じり、堂々とした演奏

かっちょよかったぞ






キャバレーサテライツ
キャバレーサテライツ
たけし君とのぶお君
ダイゾー君

演者もお客さんも

格好いい大人がいっぱい


今までのライブで一番楽しかったと

ラケンロールを満喫して

超刺激を受けた子供達でした




俺もラケンロールバンド始めっがな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


カットさん、お疲れ〜

早速、コールマンのホットサンドメーカー買いに行ったんだか、みごとに売り切れ…
jako'sキッチンとしては、まずホットサンドあたりから始めようかと思いまして(笑)
次回、また同じパスタに挑戦して、カミさんの味になるように、自宅で練習して臨む所存であります候

次回も上手い酒と料理、そしてメンバーとの会話で盛り上がろうぜ!!!
加美町肉祭り、俺は参加だぜ〜
【2012/08/20 23:47】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れした!
暑い熱いミートお世話になりました(^^)d 拘りのハイボール旨かった~
あ、パスタも全然イケてましたよ!また次回作も期待してま~す(^o^)v
【2012/08/20 23:41】 URL | かっと #- [ 編集 ] top


なつさん、お疲れでした〜

いや〜クソ暑かったけど、最高の潟ミーだったの\(^o^)/
面白かった〜

jako'sキッチン、初お披露目だったが、みごとに失敗(笑)
コショウ味パスタになっちゃったよ\(//∇//)\

潟ミーとかアッスルとかマッタリ系はいいな〜

今回は就寝が1時半だったんで、今までで1番起きてたミーティングだったな(笑)

次回も焚火会盛り上がっていきましょう!
【2012/08/20 23:20】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん、潟ミーお疲れ様でしたー。

パスタ旨かったぜ~。
こっちはたらこ焼きそばを準備してたんだけど
出番が無かった~。w

またどこかでミートしましょうね。
【2012/08/20 23:13】 URL | なつ #YG9ONXHE [ 編集 ] top


アンディさん、お世話になりました\(^o^)/

暑い中、スタッフとして、ニンジン棒振り本当にお疲れ&ありがとう

もう、楽しめたなんてもんじゃないね!!
新たな出会いや再会、あちこちのMCにもお邪魔できたし、多くの焚火会メンバーとも会って盛り上がれたし
あと、散財もしなかったし(笑)

鬼火ありがとうね〜
晩酌用に自宅カウンターに飾ってますよ

また、次回はうまい酒呑みましょう
jako’sキッチン頑張ります!
まずは、人数に見合うパスタ量を覚えます(笑)
【2012/08/20 20:50】 URL | jako #- [ 編集 ] top


大潟MTG、お疲れ様でした。

初大潟、楽しんでもらえたでしょうか?

Jako's キッチンのパスタ、うまかったです。次回も楽しみにしていますね(笑)

夏もそろそろ終わりに近づきつつあります。秋になったら、焼酎のお湯割りの季節ですね。今から楽しみっす!
【2012/08/20 20:11】 URL | アンディ #uSp3NaGQ [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/409-4de796c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

