jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


たまや~

たまや~
花火

昨夜は

赤川花火大会



我が家は会場のすぐ近くなんで

会場に出向くことなく

我が家から満喫することができるんです


なんというぜいたく



我が家に

多くの方々が遊びに来てくれて

夜中まで大いに盛り上がりました



子供達も

どんぺり?で乾杯
どんぺり
TD市のM田さん提供です(笑)



M田さん一家、hikoさん夫婦、Dさん一家、O―noさん一家

子供達や母の友達等々 総勢20名


めちゃくちゃ楽しい一夜になりました



皆さん、赤川花火は来年もぜひ我が家でね







ポスト&ビームの先輩(我が家の兄弟家)

M田さんより、新築祝いいだきました
新築祝
おしゃれな和風のお皿
キティー詰め合わせ
カミさんへ キティの詰め合わせ


その他にも、

皆さんに

飲み物やら美味しいものをたくさんいただきました。


ありがとうございました




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


chichiさん、どうもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

娘の誕生日にもかかわらず、キャンプミーティングに行ってきちゃいましたよ(笑)
今日、プレゼントとケーキをあげたとこでした

そうそう、酒田どんしゃん祭りで子供達のバンドが野外ライブに出演するかもよ
今、審査結果待ちですが…

決まったら、ブログにアップするんで、見にきてあげてくださいの
【2012/08/20 18:51】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ありがとうございますv-10
遊びに行きたいとは、一年中想っておりますが・・・
なかなか・・・
子供行事、優先で行けずじまいです(涙)

行ける時、連絡しますので、首をキリンさんにして待っててくれたら嬉しいですv-237

ハーレー & お酒 &  仲間  楽しそうですね~

暑さも、吹っ飛びますねv-218
【2012/08/20 17:22】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


chichiさん、どうもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

酒田も赤川もどっちも見れなかったの(T_T)
あちゃ~

赤川最高だったよ!!!

来年はぜひ我が家で赤川を(^_^)


本当に暑い日が続くね~
お互い仕事やら頑張りましょうの

あと、我が家にもぜひ遊びにきての(`_´)ゞ
【2012/08/17 19:09】 URL | jako #- [ 編集 ] top


たっまや~!~!~!

綺麗だのぉv-10

そんなド迫力で、家、揺れませんでしたかv-12??

うちは、酒田も赤川もⅠちゃんのスポ少で観る事ができませんでしたv-239

ぜひ、このブログ見せて、楽しみたいと思いますv-218

まだまだ、暑い日が続いてますが、夏バテしないように頑張ってくださいねv-91
【2012/08/17 14:49】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/408-7169dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

