jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


進路

高3の娘の進学希望先

『山形美容専門学校』での1日体験に参加
山美





今週末にある東北大会に出場する

学生さんのデモンストレーションを見せいただいたり、

娘がワインディングやらカット、メイクを実際に体験



俺とカミさんは

教頭先生とお話させていただける機会があり、

30分ほど質問に答えていただき

大変参考になりました。



美容師だったカミさんもこちらの卒業生だったこともあり、

この学校の良さを十分にしっているため

親としては山形美容専門学校に気持ちは固まっています。




娘は今日の体験を通して

美容師への道と、こちらの学校への入学を改めて決意したようです



10年後の自分の姿が

想像できたそうです


10年後には自分の店を持ってるんだって(笑)



早いもので俺ら夫婦も

子供達の将来を具体的に考える年になったんだな~

しみじみ…



デモ1
デモ2
大会に出場される生徒の皆さん、精一杯頑張ってくださいね



遠山校長先生はじめ先生方、

また生徒の皆さん、今日は大変お世話になりました







スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/407-6b7e2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

