jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


御冥福をお祈りします

今日は、葬儀に出席してきました…



御年59歳の若さで不慮の事故で

亡くなりました




彼は

ハーレー乗りで

よく一緒に走ったり

酒を酌み交わしたり…



彼は

建設業を営んでおり

先月に我が家の土間コン工事をしてもらい、

近いうちに一杯やろうと約束していたとこでした



4月には

還暦のお祝いということで

奥様のヨーロッパ旅行に行ってきたばかり

これからという時だったのに…


本当に

悔しくて寂しくて

切ない気持ちでいっぱいです



彼は高校卒業後に

海運業に従事し

世界を舞台に活躍していたそうです



29歳で地元に戻り

建設業を企業し、

今年で30年

地元の発展にご尽力されてきました



仕事以外では

外国旅行、車等々好奇心旺盛で

いつでも夢を語り

過去にハーレーでアメリカを走ったのが自慢でした



いくつになっても夢を語り

それを実現していく姿に

こんな大人になりたい

こんな年のとり方をしたいと

思わせてくれる最高の人間でした



家族とハーレーを愛し

常に夢を持ち

男らしく豪快に生きた男でした



心から

ご冥福をお祈りします…



本当にお世話になりました


本当にありがとうございました


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/399-0faa43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

