jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


父の日

本日2回目の更新


今日は、のんびりした1日




今日は父の日ということで

カミさんと子供達からいただきました
父の日
欲しかったネイティブ柄のショートパンツと

最近はまっているスコッチシングルモルトウイスキー

ボウモア12年です



ボウモアはスモーキーな風味にメロメロなんです…



1週間頑張ったご褒美としての

週末の晩酌はもっぱらハイボールの今日この頃


で、晩酌用のお酒はこんな感じ
晩酌用
バーボンウイスキー『ワイルドターキー』『IWハーパー 』『フォアローゼス』と

スコッチシングルモルトの『ボウモア』と『マッカラン』



定番と言えば定番ですが、

好きなものはしょうがない


誰か

うまいウイスキーあったら教えて


ただいまウイスキー修行中~







スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、どうもです

20年程前BLUESに憧れ、バーボンを呑んだら、はまっちゃいまして…

ウイスキーはバーボンと決めていたのに、たまたまスコッチシングルモルトのボウモアを呑んだら、スモーキーな風味にハマってます( ´ ▽ ` )ノ

話かわって、しかしバーボンは安くなりましたよね~

アーリータイムズは当時3000円位だったのに、今は1000円前後だもんな~
酒呑みにはありがたい時代です(`_´)ゞ
【2012/06/18 08:19】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・ボランティアお疲れさまでした!

父の日のプレゼント良かったですね、バーボンが
好きだったとは知りませんでしたよ、ビール党と思ってました(笑い)

バーボンは自分も好きで毎日ビール1本飲んでからジャックダニエルのロックを1杯(本当は2杯)が日課ですよ・・次回のキャンプには1本持って行きますよ(笑い)

前はワイルドターキーでしたが、最近はジャックですね・・香りが良いのとビンの形デザィンが好きです(値段も安いしね)

来月のジュピアキャンプに1本jakoさん用に
持参しますよ!!

【2012/06/17 21:19】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


アンディさん、どうもっす

メイカーズマークは酒屋で見たことはあるよ(笑)
1本1本違うっていうのが興味深いな~

今度呑んでみるよ~

ストーンズ好きな俺は、キース・リチャーズが普段呑んでいるらしい『REBEL YELL』っていうバーボンが呑んでみたいんだ
世間的にはキースは『ジャックダニエル』と思われてるけど、本当は違うんだってさ
でも、なかなかこの辺では売ってないんだよな~

アンディさんは、焚火會で唯一ハイボールを一緒に呑んでくれる仲間なんで(笑)、次回キャンプツーでハイボール呑みましょ!

焼芋焼酎を教えてくれたのもアンディさんだし、俺にとっては酒の師匠か??

また、うまい酒教えての! アンディ師匠!
【2012/06/17 17:03】 URL | jako #- [ 編集 ] top

俺のお薦めは・・・
メイカーズマークというバーボンウィスキーです。作業工程のすべてが職人の手作業で行われている一本一本に個性があるバーボンです。

jakoさんのお口に合うかわかりませんが、一度お試しあれ~。
【2012/06/17 16:39】 URL | アンディ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/397-389e5108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

