jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


今年も

今年もいただきました


さくらんぼ


大量のさくらんぼ



大類棟梁からいただきました*´∀`*)ノ♪



毎年、本当にありがとうございます




まずは、今夜の夕飯のデザートとして




家族でいただきました ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*




小粒の物は




カミさんがチェリータルトを作る予定です






明日は

東松島市への被災地ボランティア

さくらんぼ食って、

頑張って来ま~す
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


miyabiさん、お仕事お疲れ様

今までで、最長働いたかな???
5時半に現地を出発しました

午後は土砂に混じったガラスをひたすら拾う作業(笑)

結構頑張ったんで、今夜の晩酌はちょっとだけ?増やして、疲れを癒やしま~す♪( ´θ`)ノ

今月は参加できないので、来月また頑張ります!!

ご一緒できたら、一緒に頑張りましょ!


Eちゃんは、俺を熊呼ばわりするんで、お返しに彼女をアンパンマン扱い??してました( ̄ー ̄)
【2012/06/16 17:37】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさーん!もう作業が終わって帰路ですね。
今日は私の気持ちも一緒に連れて行ってくださってありがとうございました(^^)
私は仕方なく(おい!)生活基盤である仕事に勤しんでおります。過ぎたことは仕方ない。次に向けて気力と体力を十分に備えておきます。
Eちゃんもまた参加するのですね。頼もしいです。しかしjakoさんが犬▼・ω・▼って(笑)こうやって年齢も性別も社会的地位もなにもかも関係なく、想いをひとつに行動できるって素敵ですね☆

今日はお疲れになられたと思います。
どうぞゆっくりと身体を休めてください。
来月はぜひご一緒しましょう。
【2012/06/16 16:31】 URL | miyabi #- [ 編集 ] top


miyabiさん、どうもです( ´ ▽ ` )ノ

仕事という生活基盤があってのボランティアです(`_´)ゞ
また、ご一緒できる時はよろしく!

今月はあと予定があるので参加できないんだけど、七月は参加したいと思ってます

来週は、去年まで職場が一緒だったEちゃんが参加するみたい
来週一緒にはなれないけど、かたづけびと鶴岡の先輩として、先輩風を吹かすと豪語している模様…

後輩の私は彼女のイヌとして頑張りますワン!!

明日はmiyabiさんの被災地への思いを、作業着の入ったマイバッグに詰め込んで、頑張ってきますよ(=´∀`)人(´∀`=)
【2012/06/15 22:24】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさんこんばんは☆
明日早いからもうお休みでしょうか‥さくらんぼ、食べ過ぎてお腹こわさないようにしてくださいね。
明日、jakoさんとご一緒できることになって申し込みましたが、大ショック!仕事の事情でキャンセルしなければならなくなりました。行くとか行かないとかわがまま言って迷惑かけちゃいました(>_<。)
明日は気持ちだけ東松島に飛ばします。
どうぞ気をつけて行ってらしてくださいね(^ー^)

前のエントリーでかたづけびと鶴岡をご紹介いただきありがとうございましたm(__)m
【2012/06/15 22:11】 URL | miyabi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/395-f7a8d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

