jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


東北大会

昨日は鶴岡市小真木原体育館で

『公益社団法人 日本空手協会 第41回東北地区空手道選手権大会』

が開催されました




我々父兄のOBもスタッフとして参加です





前日は皆で準備


準備1
それぞれが一人一役
準備2
皆で協力して大会を作り上げます



無事当日を迎えました
大会旗


子供達本当によく頑張りました

大敗した前回の倍のメダルを獲得

うち金は5つ
選手達
今年最後の中3生が特に頑張ったね

東北組手2連覇 本間さくら選手
6年間必死に頑張ってようやく手にした金メダル 杉山夏菜選手
必死に齒を食い縛って頑張り続け9年目での初の栄冠 松田瑞基選手

他に小学生2名も見事金メダル



先輩達
監督として駆けつけた先輩達 我が子二人も選手のため必死に頑張ってました






祝勝会
祝勝会は盛り上がったな~
 



7月末には、いよいよ長野県での全国大会


山形県にいい風が吹き始めたぞ



頑張れ 山形県選手団の子供達









祝勝会に登場
ひらめ
師範が見事釣り上げた95センチ 重さ8キロのヒラメ スゲ~













今日は休暇


懸案事項を片づけます



クローゼットJPG
散らかってたクローゼットを
クローゼット2
パイプを設置して整理整頓


サンシェード
この夏の節電対策 サンシェードを取り付け




懸案も片づけ、

何気に有意義な休日です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


momokoyukoyuさんこそ応援お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

以前と変わらず頑張る子供達の姿には本当に心が揺さぶられるよね

父兄がスタッフで応援できない分、momokoyukoyuさん達の応援は子供達の力になったはず!
だから、さくらも抱きついたんだろうな

全国には行けないけど、地元で子供達の活躍に期待して、応援してましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
【2012/06/12 18:01】 URL | jako #- [ 編集 ] top


東北大会、感動でしたね。
jakoさんの働いている姿、娘さんと息子さんの監督姿、ちゃんと見てましたよ。
お疲れ様でした。

朝から見に行くことができたのでかなちゃんの優勝の形を見ることができました。

本当に悲願の金メダル、とても感動でした。

午後からはmomoも応援に来る事ができたので一緒に応援できました。

さくらが組手で優勝して応援席に戻って来た時に泣きながら抱きついてきて、私も泣きそうでした。

本当に良かった。

みんな上手になって、成長してて、頑張ったのー


全国大会もこの勢いで頑張れ山形県!!

本当にお疲れ様でした。
【2012/06/12 13:33】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 11:27】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/393-31b17524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

