jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


久々に

社団法人 日本空手協会山形県本部の合宿に


娘と息子とお邪魔してきました

稽古
稽古2
稽古3

以前と変わらず

厳しくも愛のある稽古でした

久々に必死に頑張る子供達の姿に

自分の身が引き締まります



今度の日曜日は

鶴岡市で東北大会


俺はスタッフとして

子供達は監督として

お手伝いです



どうか、頑張っている

山形県本部の子供達に

いい結果が出ますように

ケーキ








ob.jpg
久々に同門の先輩と再会した子供達 記念写真です





最近のモコちゃんです
写真
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うちの部落には、女6人しかいなく、ほとんどの競技が女4人欲しくフル出場状態なのよ(*_*)

でも、大変だけど、楽しいイベントの1つです。

うわぁ、jakoさんち、涼しそう(^o^)

水着姿で散水浴びにいこうかな(^з^)-☆
【2012/06/05 22:00】 URL | chichi #- [ 編集 ] top

Re: タイトルなし
chichiさん、本当にお久しぶり(笑)

運動会7種目って…

頑張り過ぎ?というか、目立ちたがり??

chichiさんこそ夏バテしないでよ~

今日も暑かったしの


我が家はリビングにクーラーを設置、

ウッドデッキには

シェードと散水マシーン?をホームセンターでゲット


暑さ対策はバッチリですよv-218


ぜひ、遊びに来て下さいの~v-237
【2012/06/05 19:40】 URL | jakoさん #- [ 編集 ] top


お、お、お久しぶり、ぶり です。
な、な、懐かしい画像です。
どんなスポーツでも、汗をかくって感動します。
私も、日曜日、運動会で7種目出場!
いや~!アブラ汗かきました(笑)
jakoさん一家も夏バテしないように・・




【2012/06/05 15:40】 URL | chichi #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 22:42】 | # [ 編集 ] top


momokoyukoyuさん、どうもです

本当に久々に合宿に顔を出してきましたよ
子供達は監督に、俺はスタッフとして来週の東北大会のお手伝いをするので、3人でおじゃましましたよ

いやいや、今でも厳しい稽古でしたよ
また、子供達も必死に頑張ってましたよ

我が家も親子で必死に頑張ったことを思い出して胸にこみ上げることもありますよe-259

来週、どの子供にもいい結果があるといいな~

ぜひ、応援お待ちしてますよ~


あと、momoと一緒に合宿に遊びにきてみては?
皆きっとよろこぶよv-291
今回も我が家を師範も先生方、父兄皆さんが本当に温かく迎えてくれてうれしくって、酒飲み過ぎちゃいましたv-398


全国大会前に、またおじゃましようと思ってます。
その時にでも、momopapaも含め、一緒にどうですかe-281
【2012/06/04 21:57】 URL | jakoさん #- [ 編集 ] top


お疲れ様です。
県本部の合宿行って来たんですね。
久しぶりに子供たちの頑張る姿に嬉しくもあり、辛かった合宿を思い出しました。
momoも身を乗り出してjakoさんちのブログを見て「応援に行きたい」と言っています。空手が大好きなんですね。でも東北大会は部活で地区総体が近いこともあり、応援に行けそうもなくがっかりしていました。
私は午後から応援に行こうと思っています。
momoの分まで応援したいとおもいます。
日曜日楽しみです。
子供たちの頑張りが報われますように。
【2012/06/04 20:11】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/392-7d115dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

