jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


V-ラリー

行って来ました

V-ラリー

行き
行きの途中  アンディさんとBenちゃん

ショップ
会場にはショップ多数

ほどほどに散財しちゃいました…


帰り道
帰り道 岩手~秋田ツー   

強面の爆推會のサッシ屋さん  でも、すげ~いい人(笑)





天気にも恵まれ

会場の写真撮り忘れるほど

楽しい2日でした



お世話になった方々、

ありがとう様でした



次回ツーもよろしくです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、お世話になりました
天気も最高で、酒も呑み過ぎた感もあり、買い物もしすぎ?(笑)、いいミーティングでしたよ(^-^)/

次回は、一緒に走りましょうの

あやめさんはじめお友達にもよろしくです
【2012/05/29 21:06】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・・・Vラリー楽しかったですね
天気にも恵まれて最高のキャンプでした!

今回は良い買い物が出来て良かったですね
奥様にはまだバレてないですか???

次回を楽しみにしてますよ、宜しくね!!
【2012/05/29 21:01】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


アンディさん、お世話になりました!

何度かフリーに、アルコールを注入しそうになったよ♪( ´θ`)ノ

持ってった鬼火はしっかり空けたよ~
最近、美味いウイスキーを見つけたんで、次こそ乾杯しようぜ(`_´)ゞ

【2012/05/29 12:26】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れ様でした
久々のjakoさんとの再会、嬉しかったです。

俺は日帰り参加だったけれど、Vラリー会場までのみんなとのツーが一番楽しかったかも(笑)

次回、鬼火とハイボールで乾杯しましょう!

東北のバイクシーズンもやっとオープンですね。
【2012/05/28 20:52】 URL | アンディ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/391-5eddd86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

