jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


TRASH

看板
昨夜はBar TRASHでのライブ



セッティング
セッティング中 そして、ケイドラ氏



店内
ステージ側から店内を臨む




ケイドラ氏、前半チョイミスはしたものの(笑)


内容はなかなかいいライブでした


次に繋がるライブだね



やっぱり、ライブって楽しい~




とりあえず、わたくしの決まっている予定は

まだまだ先ですが(笑)、

9月16日 ペッパーズマジック秋祭り

9月22日 鼠ヶ関マリンパーク音楽祭

に出演予定です☆彡



お時間の有る方、ぜひ






そうそう、まちキネでの

キヨシローのナニワサリバンショー

いかなきゃ

金曜日で終わりだよ~



キヨシロー大好きのカミさんが

体調崩してるんで

回復したら、一緒に行くのだ




あと、今週末は

今年の初キャンプツー


一関市藤沢スポーツランドでの

∨ラリー


鉄馬焚火会庄内支部(俺一人だが…)の看板背負って

参加です


焚火会メンバーの久々の再会

楽しみだぁぁぁぁぁぁあ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ケイドラさん、お疲れ様でした

今回も自分達も楽しめたいいライブだった
ミスっても、演奏も気持ちも軌道修正できる余裕とか安定感も出てきたな

ライブやりましょう!
【2012/05/22 12:22】 URL | jako #- [ 編集 ] top


昨夜はサンキューでした。

最初はちょっと演りにくかったけど、
だんだんと調子上がってきて、まずまず良かったね。

ちょっと落ち着いたら録音もしていきたいと思ってます。

9月前にもう1~2本、ライブ入れましょう。
【2012/05/21 23:00】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/389-3d2523bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

