jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


春の味

空手のT先生より


自宅の山で採れたタケノコをいただきました



早速、カミさんお手製のタケノコご飯と孟宗汁で食しました
たけのこ
春の味 美味し

娘にあっては

キッチンを通る度

『美味い、美味い』とタケノコご飯をつまみ食い



タケノコ掘りに行ったT先生、M田さん

わざわざ自宅まで届けてくれたDさん、

ありがとうさま&ごちそうさまでした




再び告知です


5月20日(日)

鶴岡市駅前 Bar TRASHでライブです


鶴岡の唄歌い、ケイドラ氏のサポートです


お時間のある方、ぜひ

リハ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


M田さん、どうも

タケノコ掘りに行ったとDさんが言ってたよ

T先生のタケノコ山へのタケノコ掘りは、合宿中の恒例だもんね

T先生とお母様の会話、聞き取れた??(笑)

2日に合宿に子供達とお邪魔しますので、その時はよろしくの
【2012/05/21 20:28】 URL | jakoさん #- [ 編集 ] top


タケノコ掘り、楽しかったぜぃ~。
山岳部出身の自分的には、平地より山の方が動きやすいぜぃ~。
是非来年も声を掛けて欲しいくらい。

ついでにT先生のお宅に寄らせてもらい、T先生のお母さんにもお会いしたよ。
漫才のような親子のやり取りも、面白かったよ。v-411
【2012/05/19 18:10】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


SAMUさん、どうもです

タケノコ美味いっすよね!
湯田川のは、特にエグみも無くて、特に美味いよね
数日前に、湯田川モノを孟宗汁で食べましたよ

今回の温海のタケノコも負けてない味でしたよ~

Vラリーで会いましょう!
楽しみにしてます\(^o^)/
【2012/05/16 21:55】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・・たけのこご飯美味しそうですね

昨年は湯田川までH-Dでタケノコを買いに行って来ましたが今年は休みの日が何時も雨でまだ
タケノコ食べてませんよ(泣き)

ライブも楽しそうですね、来週のVラリーを
楽しみにしてます!!
【2012/05/16 20:26】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/388-48ebf08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

