jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


薪に明け暮れる

ゴールデンウイーク後半は

あいにくの雨☂…



バイクに乗れないのを幸いに

薪集めと薪棚新設に明け暮れました


櫛引にリンゴ、羽黒に柿の選定木をもらって、

それを収める薪棚を制作


組立後は

バイトの娘を除いたカミさん、息子の3人で

塗装作業



無事に完成




現在の我が家の薪の状況です

1号薪棚
写真

2号、3号
写真2

4号、5号
写真3

6号、7号
写真4

<8号、9号
写真5
↑今回製作


すぐに焚けます
写真8JPG



まだまだ入ります
写真6
↑これも今回製作
写真7


我が家では

これで1年半の使用量ってとこでしょうか…


2年分保管が理想なので

もう少し頑張らないとね




そうそう、

SAYUKIさんが家族3人で遊びに来てくれました


娘の『ゆきねちゃん』と初対面です




息子が抱っこに挑戦
ゆきねちゃん
↑ゆきねちゃん、泣いちゃいました(笑)

パパが抱っこするとこの笑顔
ゆきねちゃん2
可愛い~ まだ4ヶ月です



早く、孫が欲しくなっちゃたな~(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


momokoyukoyuさん、しばらくでしたo(^▽^)o
赤ちゃんって本当に可愛いし、癒やされますな

孫って!!??(笑)
特にkoyuKoyuは、小学一年生だよ~
(笑)
【2012/05/09 21:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top


わかる~v-238
私ももう孫を抱くのを楽しみにしてますv-10
【2012/05/09 16:39】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


SAYUKIさん、先日は訪ねてきてくれてありがとう様o(^▽^)o

たまたまカミさんの友達も来いて、そのダンナさんとも話が盛り上がり、楽しいひと時でしたよ
彼は、丁度革製品に興味を持ち始めた時期だったらしく、SAYUKIさんの情報や財布の現物を見て、嬉しかったみたいだよ

ゆきねちゃんや奥さんとも会えて嬉しかったよ
ゆきねちゃん、パパ似だった気がしたよ(笑)

お土産までありがとうさま。
今夜、すき焼きにしていただきす。
息子は、初すき焼きだって
食べさせたことなかったかな❔❔

【2012/05/07 18:09】 URL | jako #- [ 編集 ] top


 JAKOさんどうもでした。
 ログハウスの居心地とjakoさんのトークも楽しくて時間がたつのが早かったです。

長時間お邪魔しましてすみませんでした。

うちのゆきねも JAKOさん所にお邪魔して初の人見知りすることが分かりました。成長を感じながらびっくりしてます。

またお邪魔させてください。v-82

【2012/05/07 13:31】 URL | sayuki #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/383-ebcc15ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

