jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



荒吐 2012

28~29日と

今年も参加しました



荒吐ロックフェスティバル
入り口で


今年は娘と息子&娘の彼氏 


今年初参加のカミさんの計5人での参加





好天と桜満開の会場で


音楽にどっぷり使った2日間でした




大好きなTHE GROOVERも初参加だし、


HEAT WAVEはトリのセッションのHOUSE BANDを


務める等大活躍で、


俺にとっては今年は特に最高のフェスだったな~


ノッた、ノッた
ノリノリ




山口洋とチャボの2ショットには


感激して涙出たもん~




トリのアンコールは

『満月の夕』を

HEAT WAVE&奥田民生だぜ

こんなことって有りうるの  感激だ~




元GOGO7188のユウは

ミッシェルの『バードマン』歌うし、

これが、格好いい


ベンジーが出てくるやカミさんは大興奮だし



こんな豪華なエンディングは


荒吐でしか考えられないもんね
エンディング前




来年も絶対参加だぜ~

待ってろよ~ 荒吐

この記事に対するコメント


アベくん、どうも

もう最高だったよ!

各種セッションは、ARABAKIならだよねv-278
夢の様な共演が見られるよv-364

今から来年が楽しみだよv-344
【2012/05/06 17:33】 URL | jakoさん #- [ 編集 ] top

ん~
楽しそう良さそう面白そう♪
【2012/05/05 13:36】 URL | アベ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/382-c6e5ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

