jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



直った~

不具合のあったスピードメーター等々



無事に復活しました




通販でスピードメーターセンサーを購入して


自分で取り付けたよ~
120425_2010171.jpg


コネクターの組立や

メーター側とセンサー側それぞれの3本の配線色の違いに

四苦八苦しながら

ネットで調べながら

仕事終わりに

2日かけて、

ついさっきなんとか取り付け完了



バッテリー接続部やアースもしっかり増す締めして


夜にもかかわらず


ちょい乗りの試験走行






スピードメーターも


オドメーターも


ウインカーキャンセラーも


正常です





機械オンチなjakoさんですが、


少しずつ自分で直すことで


知識を得るのがうれしくもあり


何より、手のかかるハーレーが


可愛くて仕方ないな~




可愛くて

絶対に手放せないだろうな




この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
ウルトラマンさん、本当にご無沙汰です

ぜひ、一緒に走りましょう!

連絡待ってますね
【2012/05/01 23:48】 URL | jakoさん #- [ 編集 ] top


お久しぶりです。
私も同じでハーレーは息子みたいなものです。

また一緒にはしりましょう

【2012/04/29 23:38】 URL | ウルトラマン #- [ 編集 ] top


SAMUさん、お久しぶりです

いやいや、工賃をケッチってるだけですよ(笑)
俺の出来る修理は、いわゆる部品交換なので、SAMUさんもその気になればできますよv-91

温海も鶴岡も丁度桜は満開ですねv-237丁度いい時に行きましたね
天気はいまいちだったけど、気持ちよかったでしょうね~

今シーズンも走りましょう
【2012/04/26 19:22】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・・・お久しぶりです、愛車復活して良かったですね(笑い)、自分で修理するとは流石です(尊敬しますよ)、今日は休みだったので月山経由で温海温泉の桜並木を足湯に入りながらお花見して来ました(綺麗でした)、月山はまだ雪が多く寒かったですよ、行きも帰りもバイクと一台もあいませんでしたよ!自分の愛車は今のところ故障知らずです故障した時は宜しくお願いしますね!!
【2012/04/26 17:36】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/381-272fd88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

