jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



ニャンちゅう

受験勉強中の息子

勉強の合間にモノマネの練習


レパートリーは、ニャンちゅう、サザエさんのあなごさん、ちびまる子から永沢くん等々

中でも、ニャンちゅうは、激似!!!
笑えますo(^-^)o


そんなニャンちゅうがテレビで星野源と歌唄っててビックリw(゚o゚)w
日曜の夕方にNHK教育をかけたら、『せつないのうた』なる曲をデュエットしてた

星野源が好きな方、ニャンちゅうが好きな方?、要チェキ!

この記事に対するコメント


なつさん、ども

受験生の親、お互い大変ですな~ 土曜日はいよいよ本番ですでに親も緊張してますよ

息子は受験勉強は一生懸命やってるようなんで、なんとか合格してほしいもんですo(^-^)o


高校生になったら、バンド、バイト、キャンプと頑張るらしい…
息子よ、勉強もしないと(汗)


なつさんさんちも無事、志望校合格祈ってます(^0^)/
【2012/03/07 08:20】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさんちも受験っすか。

うちも上の娘が受験なので
親としてもいい加減な行動を極力抑えております。w

まずは10日までお互い全力で応援っすね。

娘に「何か出来る事があれば言ってね!」と言ったら、
「静かにしてて」だって・・・。

難しい年頃です。
【2012/03/06 23:15】 URL | なつ #YG9ONXHE [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/373-4e038b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

