jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



親子対決

ペッパーズライブ終了

我が子のバンド『CRAZY MAMMY』と親子対決というか、初共演


CRAZY MAMMY
CRAZY MAMMY2
CRAZY MAMMY3
気持ちの入ったいい演奏だったよ
この調子で頑張れ

CRAZYメンバー
ライブ後の記念撮影 BY カミさん



我が『オープンドシェルター』
シェルター
前列左から けんちゃん(Vo.G.Hrp)、しゅんえつくん(Vo.Pr)、ケイドラ氏(Vo. G)
後列左から  おれ(Pr)、なべちゃん(G)

シェルター2
シェルター3
シェルター4
シェルター5
シェルター6

あずっぺ
ケイドラ氏の愛娘あずぺっも観戦中 

パパの唄にノリノリ  めんこがった~




あずぺっと我が娘と記念撮影
娘同志



ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました

俺らも物凄く楽しかったです

この記事に対するコメント


momokoyukoyuさん、ごめんの~

koyukoyuの晴れ舞台見に行けませんでした…(>_<)
【2012/02/20 19:07】 URL | jako #- [ 編集 ] top


なつさん、どうも

投稿あんまり無いのかな(笑)
でも、なつさんの写真はうまく撮ってるもんな~ 俺じゃあんな感じには撮れないよ(>_<)
いい写真だから採用されるというのはあると思うよ(^0^)/

ライヴにぜひ(^O^) 焚火会メンバーに披露できる機会でもあればいいんだけどね
【2012/02/20 18:57】 URL | jako #- [ 編集 ] top


投稿者少ないんだと思いますよ。
出せば載るし・・・。w

それにしてもjakoさんカッコイイなー。
雪が解けたならばRHに生演奏聴きに行きますぜ!。

音楽のできる人は羨ましいっす。
【2012/02/20 17:39】 URL | なつ #YG9ONXHE [ 編集 ] top


samuさん、ども

VIBESに限っては投稿マニアなんですね(笑)
しかし、なつさんも採用率高いよねびっくりだ

ホントに春が待ち遠しいですね
シーズン初ツーが何になるか分からないけど、ぜひ今シーズンも何回もご一緒しましょう
samuさんの振る舞い料理楽しみにしてますよ 俺はいつも呑むだけですんません
【2012/02/15 21:25】 URL | jako #- [ 編集 ] top


momokoyukoyuさん、ども

10時ね 了解

koyukoyuは太鼓やるんだ~ パーカッションだから、俺と一緒だね
koyukoyu頑張れ~
【2012/02/15 21:21】 URL | jako #- [ 編集 ] top


VIBES見てましたか・・最近は走れないので休みの日は時間を持て余しているので、毎月投稿してます、ポストに投稿するのが先月早かったので前の月の投稿とたまたま一緒に今月号に載ったと思います(笑い)・・でも最近のナツさんの写真の投稿は凄いですよね・・今年のキャンプイベントスレジュール見ながら今年の計画を立ててますよ・・スタートは昨年行けなかった只見オゾンキャンプかな??今年も一緒に行きたいですね(宜しくネ!)
【2012/02/15 17:06】 URL | samu #- [ 編集 ] top


出演は10時からです。

エイサー太鼓をするので時間があったら是非見に来て下さいね。
【2012/02/15 15:49】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


出演は10時からですv-218
エイサー太鼓をしますので時間があったら見に来て下さいねv-290
【2012/02/15 15:47】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


samuさん、どうも

音楽ぜひやりましょう 今は年齢関係なく、老若男女が様々な音楽活動してますからね

ところでVIBSに投稿2件掲載されてませんでした
掲載率高いっすよね~
【2012/02/14 22:44】 URL | jako #- [ 編集 ] top


v-344hikoさん、どもですv-222

キヨシローだねv-344 賛同するに決まってるじゃないですかv-363

さっそく、企画者にメール送りますv-91
我が家は家族四人で見に行くぞ
【2012/02/14 21:57】 URL | jako #- [ 編集 ] top


momokoyukoyuさん、おひさです

koyukoyuも『ライブ』だねv-10 時間があったら行きますね
『ライブ』は何時からv-362v-363

子供達のバンドは、一生懸命頑張ってますよv-411 真剣に打ち込めるものを見つけられてよかったと親として思ってます。
ただ、息子が受験なんだよな…(苦) ってことで3月の入試まで活動休止です

我々BEGINってがv-362 まぁ、彼らのスタイルも全然嫌いじゃないんでv-218

ライブ見てくれた多くの方からは、もっと長く見たいv-238と好評を得ておりますv-222

jako家は受験生もおりますが、構わずいつでも遊びにきてくださいねv-411
【2012/02/14 21:52】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・・なんだ屋ライブお疲れ様でした親子対決のライブを見に行きたかったけど、なかなか週末に休みが取れなくて残念でした、でも画像を見てると曲のイメージが伝わって来ますよ、ライブは最高ですよね!自分も定年したら・・おやじバンドやりたいと思ってますよ(笑い)!
【2012/02/14 21:00】 URL | samu #- [ 編集 ] top


ライブお疲れ様でした。
行けなくて残念でした。
親子共演、羨ましいです!

ところで、こんな取り組みをしています。
http://bo-ningen.jugem.jp/

http://www.facebook.com/#!/groups/328407333869160/

ぜひともご賛同・ご協力を<m(__)m>

まちキネで清志郎の
「ナニワ・サリバン・ショー」を上映しましょう!

【2012/02/14 17:06】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


お久しぶりです。

今年初コメントかも。

いつもブログは見てるんですが色々バタバタしていてご無沙汰してしまい、すみません。
色々は今度ゆっくりお話ししますね。

ライブ親子でがんばってますね。
共通の趣味があるって素敵ですね。
しかしjakoさんのメンバーが私にはBEGINに見えてしまうのは私だけかぁ…v-411
うちのkoyukoyuも今週の日曜日は庄内空港で太鼓演奏をします。近くに用事があったら是非見に来て下さいね。

受験も近いし忙しいと思いますが、近いうちおじゃましたいのでまたメールしますね。

【2012/02/14 16:41】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/369-9768f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

