jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


ペッパーズ

最近、更新をサボりがちです…



年末の起こった親戚のドタバタの(内容は言えませんが…)


後片付けがいまだ続き、


ようやくゴールが見え、


ひと安心




時間の金もかなり費やし


かつ、


精神的にも


体力的のも


かなりクタクタな年の始まりとなりました







さてさて、


ひと息ついてところで


2月のライブに向けた練習が水曜日から始まります
ペッパーズ
ペッパーズライブ

2月12日(日)15:30~

なんだ屋スタジオにて




我がオープンドシェルター


今年一発目のライブです




ぜひ、遊びに来てくださいませ




※共演のCRAZY MAMMYは、

 娘(高2)と息子(中3 受験生…)のバンドです


 親子対決だ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


hikoさん、どもです

今年もよろしくお願いしますm(__)m

誤字だらけだね、ホントに(笑)
ちょい疲れ気味かも…

本当にこの歳になり、かつ一家の主となると、様々な苦難が押し寄せますな~
人生イロイロありますの… 頑張ります!
【2012/01/18 12:46】 URL | jako #- [ 編集 ] top

ことしもよろしくです!
誤字の多さからお疲れの様子が伝わりますね(笑)

人生いろいろありますよね!
【2012/01/18 09:15】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/364-27af424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

