jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



迎春

年も明けて二日目

これから弟夫婦やカミさんのお母さん、おばあちゃん&jako家との宴会ですo(^-^)o

お正月

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
アンディさん、今年もよろしく


また、旅先でハイボールをアンディさんの手料理で一杯やりましょう!

春が待ち遠しいです


ぜひ、我が家へも遊びに来てね
【2012/01/08 14:26】 URL | jakoさん #- [ 編集 ] top


あけましておめでとうございます。

今年も一緒に走れることを楽しみにしています。

Jakoさん家にもお邪魔させてくださいね。美味しい焼酎を持っていきますよ~。もちろん、ハイボールも楽しみにしています。
【2012/01/02 17:55】 URL | アンディ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/362-d73eaf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

