jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



雨ニモマケズ、風ニモマケズ

今日のヤードは強風の悪天候のようです

悪天候の中、頑張っていただきました With鼻水で(笑) (>_<)

本当に、お疲れ様でしたm(__)m



今日も作業は順調、順調(^^♪
2010041616470000.jpg
2010041616460001.jpg
2010041616460000.jpg
1階部分の梁は、完成間近!!

月曜日には1階の梁は全て完成の予定ですよ (-。-)y-゜゜゜




いよいよ、2階の刻みに入ります

長い梁のスライスが始まりました
2010041616450000.jpg





明日、土曜日は問題の地盤調査です… (汗)

結果によっては、地盤改良、最悪の場合は杭打ち(追加費用約70万円也…)




後は、祈るのみ…  神頼み、神頼み  神様、お願いです

どうか、悪い結果が出ませんように(-_-;)



ブログご覧の皆さんも、どうか、どうか、一緒に祈ってくださいませ!!





もしも結果が良くて、追加費用が発生しない場合は

祈ってくれた方限定、抽選で5名様に金一封を差し上げる 








   
 
  ことはできません…


  あしからず

 



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/36-62cf8f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

