fc2ブログ

jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

二連投

忘年会 No.3~No.4 終了です


金曜日は

バンドの忘年会


新鳥よし

オープンドシェルターメンバーが集合
新とり



ケイドラ氏 日本酒で玉砕

ケンちゃん 記憶が曖昧

なべちゃん いつもより饒舌

しゅうえつくん 断酒継続中

俺、翌日15時まで二日酔い


最後はマスターの木俣くんも交え

楽しい宴会となりました…




来年も楽しく音楽やりましょう
新とり (2)
はしゃぐケンちゃんと飲んでないしゅんえつくん

新とり (1)
これは絶品   ミニトマトの豚肉巻き  おかわりしちゃいました





土曜日は山形へ
月山道



我が鉄馬焚火会と爆酔会のメンバーとの納会

ハーレー乗りは愉快な連中ばかりですな
お疲れ
今シーズンもお疲れ~   来シーズンも走ろうぜ~  


寒い山形の夜を

熱い男達と過ごす

最高に楽しい夜でした
後ろ姿
ガラ悪っ(爆)  



皆さん、

来シーズンもよろしくです




看板
加美町最強の男 BARAちゃんの背中

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/356-c3a68d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR