jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


忘年会

師走は何かと忙しい


週末は各方面の忘年会が続きます



昨夜は忘年会第一弾

家族でカラオケ宴会
ピース


歌う女性陣
女性陣



な、な、なんと大好きなHEAT WAVEの曲がこんなに
heat wave
俺のテンションもMAX

早速、これを歌います
満月の夕
オリジナルキーで熱唱


俺の昨日のセットリスト(笑)

1.満月の夕       HEAT WAVE
2.ハピネス         〃
3.Still Burning       〃 
4. 島んちゅの宝     BEGIN
5.歌うたいのバラッド  斉藤和義
6.ずっと好きだった     〃
7.深夜高速       フラワーカンパニーズ
8.勝手にシンドバット  サザン

お父ちゃん、全8曲を熱唱


あ~ 楽しかった~


また行こうっと  家族でカラオケ




で、今夜は忘年会第二弾

石巻ボランティア『チーム鶴岡』の忘年会です


頑張れ 俺の肝臓




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


アベくん、どもども

調子に乗ってグルーバーズを検索したが、さすがに無かったよ(笑)
子供達は、アジカン、GOGO7188、ホルモンを熱唱してたよ
息子のホルモンは爆笑だった
【2011/12/05 12:18】 URL | jako #- [ 編集 ] top

そうなんすよね~。
俺も「満月の夕」は友達が歌ったのを聴いた事があります。
【2011/12/05 11:50】 URL | アベ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/353-946ae80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

